• ベストアンサー

CD-ROM ドライブを共有し 別のPCからインストール

XP(SP2)のPCが2台あり、1台(Aとします)にはCD-ROM ドライブが 内臓されていますが、片方(Bとします)にはありません。 今、BのPCにあるソフトをインストールするのに、Aのドライブを 共有させればできるよ、と人に言われたのですがやり方が わかりません。どなたか教えてください。よろしく御願いします。 素人なので、できるだけ簡単な方法が助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manno1966
回答No.1

http://www.layered.co.jp/aoba/yagi04-07-21.htm この方法では。 ソフト インストール 共有 cd で、検索すると1~3ぷんでわかると思います。検索を活用しましょう。

giantbaba16
質問者

お礼

うまく行きました、ありがとうございました!