• ベストアンサー

長野市のレンタルビデオ屋を教えてください。

はじめまして。 私は、この4月から、長野で生活しているのですが、 どなたか長野駅周辺のレンタルビデオ屋を 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santyan
回答No.1

ようこそ長野市へ 長野駅西口(善光寺口)では思いつきませんが、東口を長野朝日放送(ABN)方面へ5分ぐらい歩いたところに「ビックスポット」というレンタル屋さんがあります。 DVDもおいてありますので、寄ってみたらいかがでしょう

jzk01037
質問者

お礼

有難うございます。 今日行ってきました。 これから利用する事にします。

その他の回答 (1)

• kimgwa
回答No.2

長野在住ですが、駅の周辺にあったかなぁ?  善光寺口も東口もあまり記憶にありません。  私は車があるので、郊外店を利用しています。  タウンページででも調べてみると見つかるかもしれませんね(今は出張先なもんで分かりません。すみません。)。  ご参考までにどうぞ。

jzk01037
質問者

お礼

有難うございました。 やはり郊外まで行かなければならないみたいですね。 若槻まで行く事にします。