• ベストアンサー

長野市のレンタルビデオ屋を教えてください。

はじめまして。 私は、この4月から、長野で生活しているのですが、 どなたか長野駅周辺のレンタルビデオ屋を 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santyan
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

ようこそ長野市へ 長野駅西口(善光寺口)では思いつきませんが、東口を長野朝日放送(ABN)方面へ5分ぐらい歩いたところに「ビックスポット」というレンタル屋さんがあります。 DVDもおいてありますので、寄ってみたらいかがでしょう

jzk01037
質問者

お礼

有難うございます。 今日行ってきました。 これから利用する事にします。

その他の回答 (1)

  • kimgwa
  • ベストアンサー率33% (159/476)
回答No.2

 長野在住ですが、駅の周辺にあったかなぁ?  善光寺口も東口もあまり記憶にありません。  私は車があるので、郊外店を利用しています。  タウンページででも調べてみると見つかるかもしれませんね(今は出張先なもんで分かりません。すみません。)。  ご参考までにどうぞ。

jzk01037
質問者

お礼

有難うございました。 やはり郊外まで行かなければならないみたいですね。 若槻まで行く事にします。

関連するQ&A

  • 長野市について教えてください

    この春に長野市へ引っ越す事が決まっています。 主人が長野駅近くの会社へ勤め、できれば自転車もしくは徒歩通勤をしたいとのことで 長野駅より半径5キロ以内の圏内で住まいを探そうと考えています。 また秋には出産も控えており、子どもを連れての生活がしやすい (スーパーなど、生活に必要なお店が充実しているなど) 場所に住みたいなあと思っています。 長野市には知人もおらず、土地勘がまったくありません。 長野市で、長野駅から約5キロ程度の土地で ここは暮らしやすいなどの情報を教えて頂ければ、とても助かります。 よろしくお願いします。

  • 長野市の観光

    8月18日から2泊3日で京都から長野まで一人旅行をしようと思っています。(往復JR利用) でも長野市の観光といえば善光寺ぐらいしか思いつきません。 一人ですのでレンタカーはもったいないので電車・バスなどで長野駅中心で回れる所はないですか? 長野市周辺は初めてです。 よろしくお願いします

  • 博多のレンタルビデオ屋さんでNOAHのビデオは・・・

    博多駅周辺(中洲、天神もOK)でNOAHのビデオをレンタルしているお店を探しているのですが、どなたかご存じないでしょうか?

  • 新宿駅周辺のレンタルビデオ店

    新宿駅周辺で最も大きなレンタルビデオ店はどこでしょうか 音楽CDがレンタルできて、深夜まで開いてて、料金が安い所はあるでしょうか?

  • 東京~長野、朝陽駅レンタルサイクル

    昔、住んでいた長野の懐かしい場所巡りの旅を東京発1泊か2泊でしたいと思ってます。 【質問です】 1.帰り軽井沢に途中下車したいのですが、どのように切符を買うのがお得でしょうか? (バスは苦手で新幹線を利用したいです) 2.長野電鉄の信濃吉田駅か朝陽駅近くにレンタルサイクルを扱っているお店はありますか? (この2駅周辺に住んでいたので、自転車でまわりたいと思ってます) よろしくお願いいたします。

  • 浜松駅周辺 レンタルビデオ屋

    浜松駅周辺でレンタルビデオ屋さんを探しています。 希望は北口です。 モール街とか探してみたのですが・・・ どなたか教えてください!

  • レンタルビデオショップ

    レンタルビデオショップの一覧のようなHPってないんでしょうかね? というのも、現在引越しを考えていて、その際に近所にそれなりのレンタルショップがあることが我が家にとっては重要事項なのです。 たとえばTSUTAYAなどだとショップ検索できる(ちょい不便な検索システムだったけど)んですが、今までTSUTAYAばかりだったために、ほかはどこを調べたらいいかわからず。。。 ●武蔵小山、西小山駅周辺のビデオレンタル情報があれば教えていただけますか? ●上記地域に限らず、これらのサイトを調べればOK、みたいなリストがあればそれも有難いです。

  • レンタルについて

    新宿駅周辺ににTUTAYAみたいなでかいレンタルビデオ店はないですか?DVDも借りれるような所がいいです。

  • レンタルビデオ店

    以下のレンタルDVDを探しているのですが見つかりません。 「ジャングルはいつもハレのちグゥ」 「東京アンダーグラウンド」 「PEACE MAKER」 北海道の千歳、恵庭、北広島、新札幌(駅周辺)、札幌(駅周辺)の店ででこれらを見かけたという方がいましたら、ぜひ教えてください。 また、上の商品があるかどうかはわからないが、レンタルDVDをたくさん置いてある店を知っているという方がいましたら、ぜひそれも教えてください。

  • 長野市内の状況

    東京から長野駅周辺に車で行こうと思ってるのですが、 ノーマルタイヤに後輪のみチェーンの装備で大丈夫ですかね? 現在の状況わかる方いたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう