• 締切済み

彼女の子供

ash01の回答

• ash01
回答No.8

厳しいことを書きます。 あなたは彼女のことを本当に愛していないのです。 彼女があなたにどれほどの未来を託しているか。 彼女が子供のいることをどれほどあなたに悪く思っているか。 彼女の子供はどうでしょう。あなたと遊んでいる間にきっと淋しい思いをしていたに違いありません。 あなたは責任をとるつもりもなく、3年間も交際を続けたのですね。 考えられません。質問文からあなたの愛情の深さ、包容力がいかほどのものかがよくわかります。彼女にちゃんと謝罪して別れるべきです。それが彼女のためであり、子供のためでしょう。