• 締切済み

教えてください。

lanleadの回答

• lanlead
回答No.1

不倫関係を知らずにいた期間が6年、承知でお付き合いされている期間が2年、悔しいとは思いますが、訴えることはできても何かを請求できることもないでしょうし、あなたの傷が大きくなってしまうだけだと思います。二年前の自己選択の時点であれば状況は違ったと思いますが。逆に慰謝料を彼の妻から請求されることすらありえます。

noname#2324
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 何かを請求したいわけではなかったのですが自分の中の区切りとしてなにか事を起こして彼との関係が修復不可能になるくらいめちゃくちゃにどろどろにしたかったのです。 でないと私の性格上未練が残ると思ったものですから。 もう少しいろいろ考えてみます。 ありがとうございました。