• 締切済み
  • すぐに回答を!

選考の辞退について

こんばんは。 私は三社面接に進んでいます。仮にこれらをA/B/Cとします。 A社とB社は内定をいただいています。 C社は一次面接が合格して二次面接が控えていますが、面接を受けて 自分には合わないような気がしました。 そこで、私はAかBに決めてCの選考を辞退しようと思っているのですがどのようにお電話すればいいと思いますか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#36252
noname#36252

なかなか優秀ですね。 C社には、なかなか内定のお返事がいただけませんでしたので・・とA社かB社に内定したことをいいます。 時間差で、説得すると、案外うまく行きます。