• ベストアンサー

コインの価値に詳しいサイトを教えてください。

ゴミ箱から出てきました。 お金ではなさそうです。 直径5cmくらいで表面が故ダイアナ元王妃とチャールズ皇太子のツーショット、裏面がエリザベス女王というコインなのですが価値を調べたくどなたかそういったサイトをご存知の方いませんか? ダイアナの離婚前のものでしょうし、亡くなった方なので価値があがっているのではないかと思いまして・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seasoning
回答No.1

1981年のダイアナ御成婚記念のコインだと思います。 Yahooオークションとかで、「ダイアナ コイン」で検索すれば相場が分かると思いますよ。 たぶん、売れているのは500~1500円程です。 それ以上高いのは、買い手がついてません。