• 締切済み

駐車禁止場所に停車。違反になるでしょうか?検自賠責保険任意保険人身事故警察

-3939-の回答

• -3939-
回答No.1

国家権力(笑)を行使するお方には決して逆らえません… ただ彼らも人間ですし、必ずミスはあります。 ただ彼らのミスを証明するには、ものすごい労力が掛かりますし… 「国家権力者?」側に明らかな犯罪のニオイ?でもない限り、勝ち目はないです。 とりあえずアナタ自身の保険をフルに使いましょう! 私の経験則ですが、検索エンジンで「交通事故110番」と検索してみて下さい。 少しムズカシイところもあるHPですが、いろんな交通事故に対して、かなり良い対処法が掲載されています。 このHPの内容をフル活用するエネルギー?がアナタにあれば、「国家権力」以外の人間に対して、ことごとく勝利していくことと思います。 興味があれば、参考程度に覗いてみてはと思います。