• 締切済み
  • 困ってます

駐車場内での人身事故

立体駐車場内での人身事故。 私が車で相手が自転車です。 相手は全治一週間の捻挫らしいです。 駐車場内での人身事故の場合、 点数や罰金はどうなるのでしょうか? 詳しい方教えてくださいっ!

みんなの回答

• 回答No.4
noname#180728

点数に関してはどうしようもないですよ。 免停でも30日を越える物、免停か免許取り消しかというような場合ですと、聴聞会で示談が済んでおり、被害者からも重い罪は望まないという希望があったという事ですと考慮されるかも知れませんが、30日の免停ならどうしようも無いと思います。 短縮講習に出かけて、当分おとなしくしていれば元に戻るので、くよくよ考えても仕方ないです。