• ベストアンサー

オーディオセミナーCDがほしい

たまたま知人から、日経ベンチャー経営者クラブの会員に毎月送られるオーディオセミナーCDをもらい、聞いてみたところ、とても素晴らしい内容でした。 早速、私も入会したいと思い、日経ベンチャーに問い合わせたところ、ソーシャル・ネットワーキングサービスのためサロン会員の方からの招待がないと入会できないとの事でした。 CDをくれた知人も入手先が不明であり、サロン会員で招待してくれる方を探すことができません。 でも、どうしてもセミナーCDがほしいのですが何かサロン会員に紹介していただく、良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

#1のCDと同じ物が、ダイワNVCメンバーに入会すると貰えるそうです。 ダイワNVCメンバーの詳細は、↓のページから「メンバーサービスのご案内」をクリックしてください。 http://dvl.daiwa.co.jp/ ↓のフリーダイヤルでも問い合わせ可能だと思われます。 http://dvl.daiwa.co.jp/business/info5.html

Scorpius99
質問者

お礼

情報頂き、ありがとうございます! 早速、メンバー入会手続きをしました。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

CDのみオークションで出ているみたいですが。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b74476372