• ベストアンサー

振込みの確認メールが来る銀行口座

口座に振込みがあったときにメールが来るような銀行はありますか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 38nice-si
回答No.1

ジャパンネットバンクであれば、振込み、入金、引落としと確認メールの設定が出来ます。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 JNBならできるんですね。

その他の回答 (2)

• chihiroppe
回答No.3

イーバンク銀行もジャパンネット銀行も振り込みがあったらメールで通知してきます。 三井住友銀行も、有料サービスになっていますがメール通知のオプションがあります。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 イーバンク、JNB、三井住友ができるんですね。

noname#34846
noname#34846
回答No.2

ネットバンキング開設すれば、どこでもくると思いますよ。 専業だけのものではないはずです。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 UFJと新生を使ってますが、そういう機能はないようです。