• 締切済み

私は元彼女のことが忘れられません。

tokotoko28の回答

回答No.1

まずは冷静になってください。 彼女のことを考えて、落ち着いて行動してください。 元彼女とはどのような関係なのでしょうか?? 今はまったく連絡をとってはいなぃのですか??

uutya
質問者

お礼

すべて私からですが、連絡はたまにというところです。 関係としては、”ぎこちのない友達”です。 最近は、彼女と少しは話せるようになってきたのではないかと思っています。 最近の彼女とあった時は2時間ほどですが、話していましたし、別れたばかりの頃を考えると少しずつですが、お互いに余裕が見えてきたと思います。 けど、話していた内容で彼女の男関係が気にかかる時があるんです。 『友達の彼氏が私をクリスマスに誘って、3人で過ごしたんだけどありえないよね』とか、『その彼氏がカップルで家に遊びにくる』とか。 今日、勇気をだして連絡をとってみれば、昨日はその友達の彼氏の家に泊まっていたらしいです…。