• 締切済み

新幹線でスキー

knfciの回答

• knfci
回答No.1

地元です。 「雪がある」という事を前提で書かせてもらいますが、(こんな書き方をしなければならないほど雪がないシーズンでした)GALAは共通リフト券を使えば石打丸山・湯沢高原・とハシゴできますので(スキーを履いたまま乗り入れOK)色んなコース取りが出来るのでお勧めかと思います。 リフト券も三山共通で大人4,900円・子供4,000円と単独券といくらも違わないのでお得です。

yuamaco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近大分積もったようですね。 ツアーで行くと割安なので、色々調べて見ます。