• ベストアンサー

携帯用に変換ソフト。ソニースタイルのImage Converter 3

ソニースタイルのImage Converter 3 2100円。 上記の物みたいなやつ探しています。 携帯電話はAUのアクオスです。 PCにある音楽や動画を、携帯に取り込みたいのですが。 シャープでこういったソフトはありますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neon094
回答No.1

上のソフトで変換したデータを下のソフトで携帯に転送すれば良いのでは。 携帯動画変換君: http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/ au Music Port: http://www.au.kddi.com/ezweb/service/lismo/download.html