• 締切済み

*.mp3→*.kdr 変換ソフトを教えてください

パソコンにあるmp3音楽ファイルをauの携帯電話に送りたいので、*.mp3→*.kdr 変換ソフトを探したところ「AVSAudioConverter」を見つけましたが安くはないので、もっと安価なソフトは無いものかと探してます。 もし、ご存じでしたら教えてください。

• au

みんなの回答

• papepo_08
回答No.2

au Music Port対応機種なら、 iTunesでMP3をAACかWAVに変換。 au Music Portで読み込み。 若干の不具合があり、私はお勧めしませんが、「非公式パッチでaMP」をMP3読み込みを可能させる。というのがあります。「」内でググるとヒットしますよ。 >記事は多少ありましたがソフトのダウンロード等は見つかりません。 普通にありますよ。但し、携帯が対応していないなら使えません。 au LISMO ソフトダウンロード http://www.au.kddi.com/lismo/service/download/index.html

redlight
質問者

補足

やはりmp3を直にau携帯に書き込めるソフトなしですか。

• neko-ten
回答No.1

au MusicPortか、ListPortでできたはずです。

redlight
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございました。 ただし、「au MusicPort」ではMP3をWAV等に変換しないと携帯に書き込めません。また、「ListPort」はNetで探しましたが見つかりません。 (記事は多少ありましたがソフトのダウンロード等は見つかりません。) 更なるアドバイスございましたらよろしくお願いします。