• ベストアンサー
  • 困ってます

mp3からAACに変換できるソフト

音楽ファイルをmp3からAACに変換したいのですがどこを探しても見当たりません。  どこか無料で変換できるソフトないでしょうか? ご存知の方教えてください!よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

iTunesでできると思います。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! ACCに変換して携帯に入れたかったのですがうまいことできませんでした

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

iTunesで変換できます。詳細は参考URL。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1795115

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとございました。 同じ質問している方がいたんですね! とても参考になりました。