• ベストアンサー

mp3からAACに変換できるソフト

音楽ファイルをmp3からAACに変換したいのですがどこを探しても見当たりません。  どこか無料で変換できるソフトないでしょうか? ご存知の方教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTunesでできると思います。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました! ACCに変換して携帯に入れたかったのですがうまいことできませんでした

その他の回答 (1)

• megawind
回答No.2

iTunesで変換できます。詳細は参考URL。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1795115
torotoro2
質問者

お礼

ありがとございました。 同じ質問している方がいたんですね! とても参考になりました。