• ベストアンサー

Image Converter 2 について

SONY ウォークマン NW-S636FK 4GB を購入しようと思っているのですが、YouTubeなどからダウンロードした音楽や動画を見るには、SONYの Image Converter 3 が必要ということですが、私のソニーのパソコンには、Image Converter 2 が入っているのですが、これでは対応できないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

Craving Explorerで可能です (変換にWALKMAN用あり) http://explorer.crav-ing.com/ 最近のウォークマンは専用の管理ソフトも要らないです 極端に言えばiTunesでも可能・・(ドラッグ&ドロップ方式) 動画はVIDEO内へ http://www.minpos.com/static/sony/walkman_a/dragndrop.html

hope_agt_hope
質問者

お礼

Craving Explorerで可能ですか。 了解です。 ありがとうございました。