• ベストアンサー

SONYクリエのイメージコンバーター1.5 をお持ちの方みえますか?

SONYのクリエを愛用していますが、 イメージコンバーター1.5のソフトを誤って削除してしまいました。 DO VAIO でTV録画したものをクリエで見ていましたが、上記のソフトを削除してしまい困っています。 SONYでの無料ダウンロードサポート期間が過ぎてしまったので、 手に入りません。 解決方法を教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

PEG-NX70Vを使用しています。 クリエに付いてきたCD-ROMからインストールできます。 それ以外となったら、ImageConverter3を購入するしかないかも。 私は今SonyEricssonのW44Sを使用しているのでImageConverter3にアップデートしました。 クリエ用に変換したことはありません(^^;