• 締切済み

ソニーVaioにはじめからインストールされているソフトを消してしまいました

ソニーVaioにインストールしてある「Microsoft SQL Server Desktop Engine (VAIO_VEDB)」ソフトをアンインストールしてしまいDo Vaioで録画ができなくなってしまいました。このソフトをもう一度インストールしたいのですがどこで手に入れればよいでしょうか?

• 645i
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リカバリしてください