• 締切済み

VAIOの設定 の再インストール

VAIOの設定のアンインストール→再インストールをしようとし、アンインストールを行い再インストールをアップデートプログラムから実行しようとすると現在のデータは最新だということでインストールできませんでした。 当然、プログラムと機能で確認しても「VAIOの設定」は削除されたままです。 どうすれば、再度インストールできるでしょうか? あまりパソコン詳しくありませんが、アドバイスよろしくお願いします。 機種VAIO ノート SVF15N1A1J Windows10 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

何を再インストールしようとしてるのですか? Windowsと考えると「アンインストール」は出来ません。 具体的に何をどんな方法で行なおうとしてるか書いてください  

kobayashi-AA
質問者

補足

元々は、動画の右側がうまく表示されないために「VAIOの設定」の「X-Reality for mobile」をoffにしたのですが、それでも改善されない動画があったので再度「VAIOの設定>画面」より「X-Reality for mobile」をオンオフしようとしましたが、設定画面からその設定がなくなっていたので、「プログラムと機能」より「VAIOの設定」をアンインストールし、その後インストールする予定でした。