• 締切済み

結界師で流れている曲

どこで調べても、公式サイトにも載っていないのですが 結界師のオープニングでかかっている (ナレーション部分で流れている英語の曲。たぶん日本人だと思いますが。しかも、毎回必ずかかるわけではありません。) ハードコアっぽい曲のアーティスト&曲名を教えてください。 結界師が始まってから気になっているのに ネットで調べてもみつかりません。 気になって仕方ないので、どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • my-mi
  • ベストアンサー率20% (158/786)
回答No.6

こんにちは。 かなり前の質問なのでいまさらとは思いましたけど、お邪魔させてもらいますね。 アニメの冒頭に流れている英語の歌詞の曲ですよね? たぶん「Get away from here」じゃないかと思います。 結界師のサントラCDの一番最後にある曲です。 手元にCDがないので詳しくはわかりません。 結界師のCDは一枚しか発売されてないので調べればすぐにわかると思います。

  • SEED2plus
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.5

結界師のOPなら恐らく昨日発売した宇浦冴香(ううらさえか)の2ndシングル曲だと思います。OPで毎回かかっている気がしましたが違いましたっけ?最近CMで良く聴きますよ。 参考URLは宇浦さんのHPです。

参考URL:
http://www.uurasaeka.com/
  • darara
  • ベストアンサー率20% (16/79)
回答No.4

気になってました、そんなのあったかな?って。 録画してた結界師の最初を見てたら「ああ、これか」と思いました。 詳しく聞き取れませんが、稲葉さんの声で英語が流れてますね、 皆さんが言われてるようにOPの前奏だと思います。

回答No.3

#2です。度々失礼します。 ふと思い出したのですが、英語の曲って稲葉さんが英語で「Getaway~」と 言ってるヤツでしょうか?(英語は苦手なので、単語は違うと思いますが 確かこんなカンジ?) アレも含めて「Shalala-アヤカシNIGHT-」の前奏部分だと思います。 CD版はまだ聴いてないのですが、もしそちらに入ってなかったらアニメのOP用に 作り変えたものじゃないかと思いますよ。 OPで流れた曲とCDに入ってる曲と微妙に違うのはよくあることですし、 この曲は、稲葉さんが「結界師」のために作った曲と聞いてますし。

回答No.2

いや、#1さんの回答で合ってると思いますが… ♪シャ~ララララ~♪って女性ボーカルが入る曲ですよね? 宇浦冴香さんの「Shalala-アヤカシNIGHT-」の前奏部分ですよ。 CDは今日(14日)発売ですね。

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (972/3408)
回答No.1
sayaca78
質問者

補足

この曲はOPテーマで稲葉さんが参加しているので 分かったのですが、 オープニングに少しだけ流れている曲なんです。 うーん、なんでこんなに、この曲の情報がないんでしょう…

関連するQ&A

  • ヨシモト∞ ブラマヨのオープニング曲

     Gyaoのエンターテイメントで配信されている、ヨシモト∞の月曜一部、「ブラックマヨネーズの60分」のオープニング曲を歌っているアーティストと曲名を教えてください。  歌詞は英語なのですが、歌っているのは日本人だと思います。  宜しくお願い致します。

  • わからない曲の探し方

     10月か11月頃だったと思いますが、車の中でたまたま聞いていたミュージックカウントダウン系かリクエスト等のラジオ番組で、偶然2回程聞いた曲が聞きたいのですが、何の曲だったか知る手がかりが無く困っています。  2回ともたまたまラジオを付けたときに流れていたので、アーチスト名や曲名もわかりませんでした(--;)多分日本人の曲だと思うのですが、声が日本人ぽくないような気もしました。英語と日本語が混ざっている歌詞で、ラップ?みたいな英語部分とかあったような?ノリのよいかっこいい曲でした。歌詞の中で、♪~~ミステリー(ディスティニー?)とか言ってたような気がします。ラジオのDJが12月にアルバムが出るとか言っていたような気もしますが、このアーチストの事なのか定かではありませんでした。  こんな状態なので、なかなか探し出すことが出来ずにいます。 上手な探し方、もしくはこの曲では?とご存じの方おられましたら教えていただけたら幸いです! よろしくお願いします。

  • 「はなまるマーケット」OPのあの曲

    TBS系の朝の番組「はなまるマーケット」でオープニング時に流れているあの英語の曲は、誰が歌っていて何という曲名なんでしょうか?そして、あの曲を日本語にしたものがこの間有線で流れていたんですけど、それは誰が歌っているのでしょうか?気になって仕方ありません。誰か教えてください!

  • いまさらですが、結界師のアニメを見ました

    いまさらですが、結界師のアニメを見ました 以前から気になっていた結界師のアニメを、この夏に見ました (原作は未読です) ネットの感想などを読んでいて 気になったことがあったので教えてください 1 原作だと、黒芒楼に時音は行かないんですよね? アニメでは良守のすごい結界を 時音が擦り抜けて、救出のきっかけにしていましたが 原作だとこの部分ってどうなっているんでしょう? 全然違う展開になっているんでしょうか? 2 原作は、アニメのあともずーっと続いているみたいなので 読んでみようかなぁ?と思ったりもしていますが 正直、アニメがすごく気に入ったわけではないので悩んでいます 好きなキャラクターが活躍するか、物語自体が面白いなら読もうと思うのですが…… ちなみに好きなキャラクターは 利守と時子という脇役なんですけど(笑) 平介も好きかな(笑) 主人公の二人なら時音のほうが好きですけど アニメだと、良守がすごすぎて、存在感が薄くなってしまったのが残念でした 時音は準主役であって、あくまでメインは良守なんでしょうけど…… やっぱり原作でも、良守だけが大活躍しているんですよねぇ? (少年漫画だし、当然かな) よろしくお願い致します

  • スタートレック/エンタープライズのオープニング曲

    スタートレック/エンタープライズのオープニング曲が軽快でノリがいい曲でとても気に入っているのですが曲名とアーティストがわかりません。 どなたか教えて下さい。

  • 誰の曲か教えてください~

    今年7月位に出ていた曲で、プロモーションビデオが良く流れていたのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。男性のボーカルで、さびの部分のPVは、車を運転しながら歌っていたような。うろ覚えのメロディと歌詞を書いて見ます。 ミソラ~ラ~・ラ~ソソミソラ・・ラ~ラ~・ラ~ソソミソラ        あ~そびに行こう たぶん英語の曲名とアーティストだったような気がします。 アーティストも、その曲だけ集まって作ったグループだという情報を聞いた気がします。 知っていらっしゃる方、おしえてください!!

  • オールナイトニッポンのオープニング曲

    オールナイトニッポンのオープニングに流れるテーマ曲の曲名を知っている方はいませんか。 できれば演奏しているアーチスト名も分かるといいのですが。

  • アルジュナ初回のオープニング曲

    アルジュナ初回のオープニングを教えてください。 かわいい女の子が英語で歌ってるスローな曲です。 幻想的な このアーチストとアルバム名 曲名を知りたいです またこの曲が収録されたアルバム名をご存知の方教えてください

  • アメトークのオープニング曲

    アメトークのオープニング曲の曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • ハモネプのテーマ曲?

    ハモネプでいつもかかっている曲(オープニング曲?テーマ曲?)の曲名とアーティスト名が分かれば教えてください。 わかりにくい質問ですいません。

専門家に質問してみよう