• 締切済み

結界師で流れている曲

どこで調べても、公式サイトにも載っていないのですが 結界師のオープニングでかかっている (ナレーション部分で流れている英語の曲。たぶん日本人だと思いますが。しかも、毎回必ずかかるわけではありません。) ハードコアっぽい曲のアーティスト&曲名を教えてください。 結界師が始まってから気になっているのに ネットで調べてもみつかりません。 気になって仕方ないので、どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• my-mi
回答No.6

こんにちは。 かなり前の質問なのでいまさらとは思いましたけど、お邪魔させてもらいますね。 アニメの冒頭に流れている英語の歌詞の曲ですよね? たぶん「Get away from here」じゃないかと思います。 結界師のサントラCDの一番最後にある曲です。 手元にCDがないので詳しくはわかりません。 結界師のCDは一枚しか発売されてないので調べればすぐにわかると思います。

• SEED2plus
回答No.5

結界師のOPなら恐らく昨日発売した宇浦冴香(ううらさえか)の2ndシングル曲だと思います。OPで毎回かかっている気がしましたが違いましたっけ?最近CMで良く聴きますよ。 参考URLは宇浦さんのHPです。

参考URL:
http://www.uurasaeka.com/
  • darara
回答No.4

気になってました、そんなのあったかな?って。 録画してた結界師の最初を見てたら「ああ、これか」と思いました。 詳しく聞き取れませんが、稲葉さんの声で英語が流れてますね、 皆さんが言われてるようにOPの前奏だと思います。

回答No.3

#2です。度々失礼します。 ふと思い出したのですが、英語の曲って稲葉さんが英語で「Getaway~」と 言ってるヤツでしょうか?(英語は苦手なので、単語は違うと思いますが 確かこんなカンジ?) アレも含めて「Shalala-アヤカシNIGHT-」の前奏部分だと思います。 CD版はまだ聴いてないのですが、もしそちらに入ってなかったらアニメのOP用に 作り変えたものじゃないかと思いますよ。 OPで流れた曲とCDに入ってる曲と微妙に違うのはよくあることですし、 この曲は、稲葉さんが「結界師」のために作った曲と聞いてますし。

回答No.2

いや、#1さんの回答で合ってると思いますが… ♪シャ~ララララ~♪って女性ボーカルが入る曲ですよね? 宇浦冴香さんの「Shalala-アヤカシNIGHT-」の前奏部分ですよ。 CDは今日(14日)発売ですね。

• i-q
回答No.1
sayaca78
質問者

補足

この曲はOPテーマで稲葉さんが参加しているので 分かったのですが、 オープニングに少しだけ流れている曲なんです。 うーん、なんでこんなに、この曲の情報がないんでしょう…