-PR-
解決
済み

「はなまるマーケット」OPのあの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89060
  • 閲覧数319
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

TBS系の朝の番組「はなまるマーケット」でオープニング時に流れているあの英語の曲は、誰が歌っていて何という曲名なんでしょうか?そして、あの曲を日本語にしたものがこの間有線で流れていたんですけど、それは誰が歌っているのでしょうか?気になって仕方ありません。誰か教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

BINGO BONGOの「ユウスケのサマービーチジゴロ」です。
(ボーカルはユースケ・サンタマリア)

「はなまるカフェ」にゲスト出演したときにそうおっしゃっていましたよ。
お礼コメント
sunny3

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!ビンゴボンゴのアルバムを早速聴いてみます!レンタルにもなさそうだし、友達でもあんまり持ってる人はいなさそうですが・・・。
投稿日時 - 2001-06-13 15:01:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

TBSに聞いたほうが、はやいと思います。
お礼コメント
sunny3

お礼率 100% (2/2)

あ、確かにそうですね。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-12 19:27:43