• ベストアンサー

「とぶくすり」のOp

昔、CX系の深夜番組でナイナイが頑張っていた「とぶくすり」のオープニングの曲名・アーティストが知りたいのですが・・・市販されている曲かどうかも分りませんが!?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんにちは。 シャ乱Qの『上・京・物・語』ではないでしょうか。 ↓ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20025648 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20025647

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20025647

関連するQ&A

  • フジリコのちょっとまえのOP曲

    日テレ深夜のバラエティ「フジリコ」のオープニングで使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 ♪ロンリロンリロンリロンリ~ ってやつです。 番組で使われていたのは誰かのカヴァーらしいのですが。 オリジナルでもカヴァーでも構わないので、アーティスト名もお願いします。

  • 孝太郎ラボのオープニング曲について

    フジテレビの深夜番組「孝太郎ラボ」のオープニング曲をご存知の方がいらっしゃたら、是非、アーティストと曲名を教えてください。

  • BSフジ[きっかけの翼」のOP曲を教えて下さい

     BSフジで放送中の番組「きっかけの翼~空がつなげた日本の想い~ 毎週日曜放送 17:25~17:30」のオープニングで使用されている曲名とアーティスト名を教えて下さい。少ししか流れませんが、オペラや讃美歌のような甲高い曲です。  十数年前にFMのJ-WAVEで流れて知りました。その時は 「アーティスト名:ジョン・ハーレー&オペラハウス 曲名:フライング」と言っていたのを記憶しています。  去年偶然この曲がかかっていたのを知り、BSフジに問い合わせたところ、「番組内で使用されている曲については資料がない」と言われてしまいました。その後PCで検索しましたが、全く手がかりが掴めませんでした。  とてもいい曲なので、CDが市販されていたら是非購入したいと思います。初めて質問させていただきますので、何かと不備があるかもしれませんが、ご存知の方がいたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • 昔、深夜番組で「夢で逢えたら」ダウンタウンなどが出演してたんですがその

    昔、深夜番組で「夢で逢えたら」ダウンタウンなどが出演してたんですがそのオープニングに「サザンオールスターズ」の曲が流れていました。かなり探しましたが曲名が分かりません。ご存じのかた教えて頂けますでしょうか?

  • 「はなまるマーケット」OPのあの曲

    TBS系の朝の番組「はなまるマーケット」でオープニング時に流れているあの英語の曲は、誰が歌っていて何という曲名なんでしょうか?そして、あの曲を日本語にしたものがこの間有線で流れていたんですけど、それは誰が歌っているのでしょうか?気になって仕方ありません。誰か教えてください!

  • 「とぶくすり」の音楽

    2000年深夜フジテレビで「とぶくすり」のオープニングテーマの ヘイッ!ヘイッ!・・・・・で音楽のアーティスト ご存じの方教えてください~。

  • ビートルズの曲名教えてください。

    二十年ほど前、たぶん関西系の深夜番組で『突然ガバチョ』という番組が放映されていましたが、その番組のオープニングでかかっていた曲がたしかビートルズの曲だったと思うのですが、曲名がわかりません。誰か教えてください。

  • ショーパンのテーマ音楽

    CX系深夜番組「ショーパン」のテーマソング ♪パッパッパッッパパパンパン、パパッパッパッ、パッッパパパンパン という感じの曲名とアーティスト名をご存じないでしょうか?

  • 20秒だけ流れる曲の曲名を教えてください。

    下の動画の26:42から20秒だけ流れる曲の曲名を教えてください。 CSの番組「ゲームセンターCX」のミニコーナー「ウラワザジェットストリーム」第1回のオープニング曲です。 できれば、その後の曲もおねがいします。

  • パノラマ電波横町のオープニング

    関西ローカルな質問なのですが、 MBSの深夜番組で「パノラマ電波横町」という番組があるんですが、 その番組のオープニングに使われている 曲名もしくはアーティストを御存知の方いらっしゃいましたら お教え下さい。宜しくお願いします。