• ベストアンサー

「とぶくすり」の音楽

2000年深夜フジテレビで「とぶくすり」のオープニングテーマの ヘイッ!ヘイッ!・・・・・で音楽のアーティスト ご存じの方教えてください~。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

POWWOWの「HEY!」という曲で間違いないと思いますが、 この番組は最終的に96年にはめちゃイケになってゴールデンへ行きましたので、 2000年には放送してないんですよね。再放送でしょうか?

shapecat02
質問者

お礼

2000年はこちらの勘違いと後からわかりました。 すいません。。。。 POWWOWのアルバムでも休み探しにいってみたいと 思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕らの音楽

    土曜日の深夜に放送されている「僕らの音楽」のオープニングに流れるサックスの曲・アーティストをご存知ではないでしょうか?

  • 楽園図鑑のオープニングの音楽

    楽園図鑑のオープニングの音楽、曲名・アーティスト名を知りたいのですが。どなたかご存じありませんか? MBSで火曜深夜1:50から2:05に放送されてます。

  • 「とぶくすり」のOp

    昔、CX系の深夜番組でナイナイが頑張っていた「とぶくすり」のオープニングの曲名・アーティストが知りたいのですが・・・市販されている曲かどうかも分りませんが!?お願いします。

  • 孝太郎ラボのオープニング曲について

    フジテレビの深夜番組「孝太郎ラボ」のオープニング曲をご存知の方がいらっしゃたら、是非、アーティストと曲名を教えてください。

  • 17年程前のフジテレビの深夜枠「JOCX-MIDNIGHT」の「音楽美

    17年程前のフジテレビの深夜枠「JOCX-MIDNIGHT」の「音楽美学」のテーマに使われた曲名が知りたいのですが・・・ いろいろ調べてみたのですがなかなか見つからず困っています。 分かる方、教えて頂けると幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ツールドフランス中継のオープニングテーマ

    ツールドフランスのフジテレビでの放送ありますよね? あの番組のオープニングテーマはなんていう曲ですか? またアーティストもわかれば知りたいです。

  • 木曜深夜のスタンダップ

    木曜日深夜に放送されている「スタンダップ」という番組の オープニングテーマはなんというアーティストのなんという曲なのでしょうか? リズムの速いスカなんですが・・・ご存知の方、お願いします!

  • 離婚弁護士のエンディングテーマ?を披露宴につかいたい!

    離婚弁護士のエンディングテーマ?でながれてくる 「I Love you baby ちゃららら~らら~♪」の 楽曲名・アーティスト名が知りたいんです。 フジテレビのHPへ行ってもオープニングと挿入歌だけで・・・ 調べていたらカバーがたくさんあって、どれが使われているものか 判りませんでした。。。 どなたかご存知の方教えてください!

  • アイアンイーグル1に使われた音楽について

    アイアン・イーグル1に使われた音楽について アイアン・イーグル1に使われた音楽を探しています。 自分で調べましたが、何と言う曲か、アーティストは誰なのか、何と言うCDを探せばよいのか教えてください。 探している曲は、最初のオープニング場面で戦闘機が空を飛んでいるシーンで流れる、インストルメンタルのテーマ曲、オーケストラの楽曲のような音楽のこと。 心当たりの方教えてください。

  • ぼくらの音楽のオープニングテーマ

    フジTVの金曜日夜23:30からの番組で「ぼくらの音楽」と言うものがあります。この番組のオープニングテーマの曲名が知りたいです。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。