• ベストアンサー

「とぶくすり」の音楽

2000年深夜フジテレビで「とぶくすり」のオープニングテーマの ヘイッ!ヘイッ!・・・・・で音楽のアーティスト ご存じの方教えてください~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

POWWOWの「HEY!」という曲で間違いないと思いますが、 この番組は最終的に96年にはめちゃイケになってゴールデンへ行きましたので、 2000年には放送してないんですよね。再放送でしょうか?

shapecat02
質問者

お礼

2000年はこちらの勘違いと後からわかりました。 すいません。。。。 POWWOWのアルバムでも休み探しにいってみたいと 思います。ありがとうございました。