• ベストアンサー

17年程前のフジテレビの深夜枠「JOCX-MIDNIGHT」の「音楽美

17年程前のフジテレビの深夜枠「JOCX-MIDNIGHT」の「音楽美学」のテーマに使われた曲名が知りたいのですが・・・ いろいろ調べてみたのですがなかなか見つからず困っています。 分かる方、教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pihico
回答No.1

吊るされたピアノが落ちるCMですか? たぶん「トトトの歌」だと思います。

参考URL:
http://www.geocities.jp/nt_one2004/midnight.html
Snowd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、まさにピアノが落ちる奴です。 童謡なんですね。イメージとは全然違い驚きです。 ずっと気になっていたのでスッキリしました。ありがとうございましたm(__)m