• 締切済み

通販

通販では、平均的に注文してから何日ぐらいで届きますか??

noname#26357

みんなの回答

noname#34846
noname#34846
回答No.2

早ければ2.3日と言うこともありますし、1ヶ月以上のこともあります。 在庫のある商品で入金がスムーズなら1週間程度ではないでしょうか? また、ショップによっては納期を明記しているところもあります。

質問者

お礼

具体的な日にちありがとうございます!

• futotani3
回答No.1

経験から ネット専門の通販:早いところで入金翌日 大手の雑誌通販:約1週間 です。 注文する商品や、会社によって まちまちですが、参考までに。

質問者

お礼

ありがとうございます!