• ベストアンサー

ナビキット装着について

車はH19.2月末に製造されたホンダのゼストに乗っています。 走行中はナビ操作ができないのでナビキットをイエローハットに買いにいきました。 その時に取り寄せしかナビキットがないと言われたので取り寄せてもらって後日いったんですが、配線が古いので取り付けられないと言われました。 車のタイプ自体販売されてまだ1ヶ月足らずなのに配線が古いとはどういうことなんでしょうか? この状態だとホンダに行ってもナビキットは取り付けてもらえないのでしょうか? ナビは純正品です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poko315
回答No.2

データシステム社から、発売されていると思うのですが・・・。 ご自分の乗られている型式と照らし合わせてみてください。 カー用品店の店員によっては無知な方もおられるので、データシステム社に問い合わせたほうが間違いないかと思います。

参考URL:
http://www.datasystem.co.jp/catalog/tvnavi/tvnv.html

その他の回答 (1)

• furo522
回答No.1

車が新しすぎてまだ対応品が出てないのでは? 車の配線が古いのではなくナビキットの配線が古いのではないでしょうか。