• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ナビ操作

購入して2ヶ月のゼストに乗ってます。 カーナビはホンダの純正品です。 走行中にナビ操作を可能にしたいのでイエローハットとオートバックスにナビキットを購入しにいったのですが、両方の店で取り付けできないといわれました。 ナビキットが対応していないとのことでした。 対応するナビキットが発売される事ってあるのでしょうか? ディーラーに行けば対応している物とかあるのでしょうか? すごく不便なので操作できるようにしたいんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

キットが出ていない場合はオーディオの専門店に行くしかないと思います。そういったところであればオリジナルのものを作っていたり、ワンオフ製作してもらえると思いますが・・・。