• ベストアンサー

教えて!goo の画面が変です。

10日ほど前(gooでスパームメールの影響がどうのこうの...と注意が出された頃)から、教えて!gooなどの画面、および操作がおかしくなりました。 最初に、文字の大きさが急に小さく表示されるようになりました。 その翌日、今度は若干大きく表示されるようになりました。 (気のせいかも。もとの正常な大きさが分からなくなったので) も1つ、「戻る」を1回クリックしても戻らなくなりました。 でも、3回クリックすると戻ります。(※ブラウザはIE6) PCは、インターネット関係以外の操作では、問題は一切ありません。 ちょっと...いえ、最近かなりイライラしてきてます。 お分かりになる方いましたら、どうぞ教えて下さい。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

表示>文字のサイズは「中」になっていますか? ツール>インターネットオプション>全般の、ファイルの削除をしてみてください。

hammond-b3
質問者

お礼

おかげさまで問題解決しました。完璧です。 基本的な質問だったみたいで恐縮です。 ご回答、どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kennta111
回答No.2

たぶん同じ現象だとおもいます クッキーを削除したら直りました たしか・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=268954
hammond-b3
質問者

お礼

前にも同じ質問あったんですね。 ご回答、どうもありがとうございました!