• ベストアンサー

お店のHP

北原電気商会ってご存知ですか?お店のHPが見つからないんです。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

目黒区上目黒の(株)北原電気商会でしょうか HPは無いようです

syoko12
質問者

お礼

そうです。上目黒の北原電気です。 ご返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゼンハイザーのHP探してます!!!

    ゼンハイザーのHD414というヘッドホン(HP)を探しています。 1968年発売の世界初のオープンエアーHPです。 それが少し前に復刻モデルが発売されたらしいのですが、 色んな電気屋さんに足を運んだのですが、全く見つけることが出来ません。 もし、まだ売っているお店をご存じの方は、 お店の連絡先などを教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 業者が作成したHPのことで、教えてください。あるお店の方が、お店のHP

    業者が作成したHPのことで、教えてください。あるお店の方が、お店のHPを業者に作ってもらっていました。 そのお店の方はパソコンのことが、ほとんどわからないらしくて、私に「ちょっと手直ししたいと思ってるんだけど、CDにデータが入っているから手直しできるかみてくれない?」と言われてCDを預かってきました。 「このCDから書き直しができるんですか?」と聞いたところ、「詳し事は全くわからない。私ができないのは知っているから」と言われました。 私は、HPビルダーとかで趣味でHPを作ったことはあるのですが、習ったこととかはなくプロのように 詳しいわけではありません。 そこで、教えていただきたいのは、業者作成のHPのデータの書き直しができるのかということです。 CDだけで、他に説明書等は一切ないそうです。 CDのデーターをみたら、htmlファイルやアイコンなどがあるだけで、 書き直せるような感じではないようにみえます。 htmeファイルを開いてソースをみることはできますが、書き直しはできないような。。。 このような感じで状況がわかりますでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m

  • HPでお店の宣伝をしたいのですが・・・

    PC初心者なので、gooの簡単HPでお店(美容室)のHPを作ろうと思ったのですが、利用規約に「商用・宣伝利用はダメ」って書いてありますよね? これって、お店のHPは作れないってことですか? 特にネット上では商売をするつもりはないのですが、カットメニューや地図、スタッフ紹介などしたいと思っています。 すみません。。。こういうのに詳しい方、教えていただけますか???

  • お店のHPが分かりません。。。

    こんにちは。 新潟にある『アールズヘアー アンドニッチ』って言うお店のHPが見たいのですが、探しきれません・・・。 正直、カタカナで表記しているかは分かりません。。。 誰か教えてください・・・。

  • 国内でバーバリーのベビーカーを扱っているお店教えて下さい

    先日都内でバーバリーのベビーカーをおしている方を見かけました。 可愛い!生まれてくるわが子に欲しい・・・と思ったので声をおかけしようかと思いましたができず・・・。 どなたか販売されているお店ご存知でしたら教えて下さい。 ちなみに国内のバーバリー(三陽商会さん)に問い合わせたところ、お取り扱いはないそうです。

  • HP上でお店を開くには?

    友達とインターネットで手作り雑貨を販売するお店を作りたいと思っています。 お店と言っても、フリーマーケットやガレージセールをHP上でしているよう なノリにしたいのですが、その場合、開業届けなどをどこかに提出しなければ ならないのでしょうか?するとしたら何処へ提出すれば良いのでしょうか? 趣味として出来ればと思い利益があるとは思っていないのですが、お店を開く にあたっての手続きや注意事項などを教えて頂けましたら幸いです。

  • 京都にあるお店の名前、又はHPがあるのなら教えて下さい。

    京都にあるお店の名前、又はHPがあるのなら教えて下さい。 今日は。 京都河原町周辺でのお店の名前を知りたいのです。 とても可愛いお店だったので又行きたいのですが、場所をうろ覚えぐらいで、お店の名前がわかりません。 八坂神社~清水寺の間にありました。 本当のアンティークでは無いのですが、アンティーク調に作られている(銅?)時計やアクセサリー等を売っているお店です。 チェーン店かはわかりませんが、確か河原町通りの桜のライトアップがある場所辺りに、もう1軒あるらしいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • あるお店のHPで

    カテが判らないのでこちらへ質問します。 あるお店のHPから「お客様の声」と言うのを送信するときに、気が付いたのですが。 左上の隅に「忍者ツール」と言うのが出ます。 そしてそれをクリックすると、「アクセス解析」と言う広告が出ました。 その広告によるとアクセスしてきたところが丸わかりになる。 と出ていました。 もしこちらがそこへ送信したとして、こちらの事はどれくらいわかるものなのでしょうか? パソコンに詳しい方教えてください。 中傷誹謗は無視しますのでそこのところはよろしく。

  • バイク修理のお店を教えてください(渋谷)

    バイクが壊れてしまいました。修理をしたいのでネットでお店を検索したりして探したのですが一番近くて(今バイクは神宮前に置いてあります)初台のお店しか見つかりませんでした。 渋谷区内で他のお店をご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。 私が見つけたのはBiker's Station Oliveというところと小林自動車商会というところです。 ちなみに、バイクはスズキです。

  • お店探し

    神戸(三宮ではなく…)で、いいお酒が飲めるお店を探しています!ビール~カクテル~焼酎~日本酒と美味しいアテ&お洒落な雰囲気を求めています。3、4人で楽しくお喋りしながら飲めるお店、ご存知ありませんか? また、こういうお店をネットで探すときの検索HPをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします!

専門家に質問してみよう