• 締切済み

お店のHPが分かりません。。。

こんにちは。 新潟にある『アールズヘアー アンドニッチ』って言うお店のHPが見たいのですが、探しきれません・・・。 正直、カタカナで表記しているかは分かりません。。。 誰か教えてください・・・。

みんなの回答

回答No.1

確かにカタカナ表記そのままでググってもダメでしたね。 「新潟」「アンドニッチ」で探したらありました^^ 参考URLに張っておきますね。

参考URL:
http://www.aloushair.com/

関連するQ&A

  • カタカナ発音を取り上げているHP

    英文の読み方をカタカナで表記しているHPがあったら教えてください。そのまま読むだけである程度ネイティブに通じるようなサイトありませんか?

  • お店のHP

    北原電気商会ってご存知ですか?お店のHPが見つからないんです。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • HP上でお店を開くには?

    友達とインターネットで手作り雑貨を販売するお店を作りたいと思っています。 お店と言っても、フリーマーケットやガレージセールをHP上でしているよう なノリにしたいのですが、その場合、開業届けなどをどこかに提出しなければ ならないのでしょうか?するとしたら何処へ提出すれば良いのでしょうか? 趣味として出来ればと思い利益があるとは思っていないのですが、お店を開く にあたっての手続きや注意事項などを教えて頂けましたら幸いです。

  • フランス語でお店の名前を考えています。

    フランス語でお店の名前を考えています。 「かわいい部屋」でシャンブルとミニョンという単語は調べたのですが 文法がわかりません。 表記方法とカタカナ読みを教えてください。

  • HPでお店の宣伝をしたいのですが・・・

    PC初心者なので、gooの簡単HPでお店(美容室)のHPを作ろうと思ったのですが、利用規約に「商用・宣伝利用はダメ」って書いてありますよね? これって、お店のHPは作れないってことですか? 特にネット上では商売をするつもりはないのですが、カットメニューや地図、スタッフ紹介などしたいと思っています。 すみません。。。こういうのに詳しい方、教えていただけますか???

  • 業者が作成したHPのことで、教えてください。あるお店の方が、お店のHP

    業者が作成したHPのことで、教えてください。あるお店の方が、お店のHPを業者に作ってもらっていました。 そのお店の方はパソコンのことが、ほとんどわからないらしくて、私に「ちょっと手直ししたいと思ってるんだけど、CDにデータが入っているから手直しできるかみてくれない?」と言われてCDを預かってきました。 「このCDから書き直しができるんですか?」と聞いたところ、「詳し事は全くわからない。私ができないのは知っているから」と言われました。 私は、HPビルダーとかで趣味でHPを作ったことはあるのですが、習ったこととかはなくプロのように 詳しいわけではありません。 そこで、教えていただきたいのは、業者作成のHPのデータの書き直しができるのかということです。 CDだけで、他に説明書等は一切ないそうです。 CDのデーターをみたら、htmlファイルやアイコンなどがあるだけで、 書き直せるような感じではないようにみえます。 htmeファイルを開いてソースをみることはできますが、書き直しはできないような。。。 このような感じで状況がわかりますでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m

  • 銀座にあった店ピルツェン?

    質問なんですが銀座の裏通りにあった、 ピルツェン?(表記が英語か日本語かわからないのでカタカナで) ジャーマンポテトやソーセージ、ビールなどを取り扱っていた店です。 そのお店なんですが、相当前6~7年くらい前にビルの建て替えで なくなってしまい新たなビルができてもそのお店が入りませんでした。 そこで、その店がその後どうなったか少しでもいいので、情報提供 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • とくいちのHPを探しています

    宿やレンタカーを激安で提供している「とくいち」というサイトを探しています。 ひらがな表記か、カタカナか、漢字かは忘れてしまったのですが・・・ 少しまえまではブックマークしていたのですが、バックアップを取るのを忘れてしまいました(><) 検索してもひっかかってこないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください(><) よろしくお願いします。

  • あるお店のHPで

    カテが判らないのでこちらへ質問します。 あるお店のHPから「お客様の声」と言うのを送信するときに、気が付いたのですが。 左上の隅に「忍者ツール」と言うのが出ます。 そしてそれをクリックすると、「アクセス解析」と言う広告が出ました。 その広告によるとアクセスしてきたところが丸わかりになる。 と出ていました。 もしこちらがそこへ送信したとして、こちらの事はどれくらいわかるものなのでしょうか? パソコンに詳しい方教えてください。 中傷誹謗は無視しますのでそこのところはよろしく。

  • お店のHPはどのお客さんが閲覧したか分かってしまうのですか?

    先日私が通っているネイルサロンから「ホームページ閲覧者割引」という内容のハガキが届きました。 そのお店のHPは度々閲覧しているのですが、私の個人情報(お店のカルテに住所、電話番号、メールアドレス等を記入しました)を知っているお店の人には、アクセス解析から私だと分かるものなんでしょうか? ちなみにBBSなどへの書き込みは1度もしておらず、閲覧のみです。 また、そのHPはお気に入りに登録してあるのですが、そのHPの前に閲覧したHPまで分かってしまうのでしょうか?