• ベストアンサー

ゼンハイザーのHP探してます!!!

ゼンハイザーのHD414というヘッドホン(HP)を探しています。 1968年発売の世界初のオープンエアーHPです。 それが少し前に復刻モデルが発売されたらしいのですが、 色んな電気屋さんに足を運んだのですが、全く見つけることが出来ません。 もし、まだ売っているお店をご存じの方は、 お店の連絡先などを教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoisho
回答No.1

HD414 Classic ですね。 これは 1995年の復刻ですから、在庫のある店は少ないかもしれませんね。 ちょっと調べてところでは、大阪・日本橋の逸品館の5月30日付けのアウトレット品リストにありました。 http://www.ippinkan.co.jp/order/index.htm から、問い合わせ、注文ができるようです。

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/ippinkan/index.html
pplight
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本日問い合わせたところ、まだ在庫がありましたので 早速購入したいと思います。 非常に助かりました。 本当にありがとうございました。