• ベストアンサー

ゼンハイザーのHP探してます!!!

ゼンハイザーのHD414というヘッドホン(HP)を探しています。 1968年発売の世界初のオープンエアーHPです。 それが少し前に復刻モデルが発売されたらしいのですが、 色んな電気屋さんに足を運んだのですが、全く見つけることが出来ません。 もし、まだ売っているお店をご存じの方は、 お店の連絡先などを教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoisho
  • ベストアンサー率64% (331/516)
回答No.1

HD414 Classic ですね。 これは 1995年の復刻ですから、在庫のある店は少ないかもしれませんね。 ちょっと調べてところでは、大阪・日本橋の逸品館の5月30日付けのアウトレット品リストにありました。 http://www.ippinkan.co.jp/order/index.htm から、問い合わせ、注文ができるようです。

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/ippinkan/index.html
pplight
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本日問い合わせたところ、まだ在庫がありましたので 早速購入したいと思います。 非常に助かりました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゼンハイザーヘッドホーンについて

    私は以前ゼンハイザーのHD414を使っていましたが、壊れたので新しいヘッドホーンを探していますが、ゼンハイザーのHD414の音と同じような音色を出すヘッドホーンを教えて頂きたいのですが因みにオープンエアータイプの物がいいのですが、私が住んでいる県ではよいヘッドホーンが視聴できません

  • モニターとリスニング兼用ヘッドホン

    はじめして。 電子ピアノの夜間練習用と音楽鑑賞用に、ヘッドホンの購入を検討してます。 家電量販店でオーディオテクニカ、SONY、AGK、ゼンハイザーを視聴しましたが、数が多すぎて何を選んで良いのか絞り切れません。 ATH-M50を視聴した際、側圧に気になってので方向性としては、 オープンエア型か耳覆い密閉型にしようと思います。 隣の部屋で母が寝ているので、オープンエア型でも音漏れが激しすぎる機種は避けたいですが・・・ (今日、視聴した限りでは上記ブランドは音漏れは許せる範囲でした。) 音の籠りがないので、オープンエア型かなり気になってます。 ソニーはいまいち、しっくりこなかったので、候補から外そうと思います。 テクニカもオープンエア型を開発してまだ若いと聞くので、微妙な感じがします。 視聴した中では、AKGが優しくて且、クリアな音質だったので好印象でした。(K-172HDだった思います。) 自分の方向性と合い、お勧めヘッドホンあれば、教えて下さい。 電子ピアノはヤマハDGX-630 予算は2~3万位です。 よろしくお願いします。

  • 電子ピアノをヘッドフォンで練習したい

    ケーズ電気の通販で電子ピアノ「ヤマハピアジェーロN-P11」と音楽用ヘッドフォン「ゼンハイザーHD229」を同時購入しました いざ使おうと思ったらプラグ端子が合わず、使用できません イヤフォンと同じで共通だと思い込んでいたので私の不注意ですが、やはり買いなおすしかありませんか?  ピアジェーロの取説には別売品としてヘッドフォンも載っていましたが、購入してしまったヘッドフォンが もったいないです 開封してしまったのでやはり返品・交換は無理でしょうか?

  • ビクター、世界初のフルHDビデオカメラ発売?

    ビクター、世界初のフルHDビデオカメラ発売との記事がありましたが、 何処が世界初なのでしょうか? ソニーでもHDDでフルHDタイプがありますが何か違うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • オペアンプについて

    現在、Audinst社の「HUD-mx1」というヘッドホンアンプの購入を検討中です。 このヘッドホンアンプは純正品には「LME49860」というオペアンプが使われているのですが、現在、期間限定のカスタマイズモデルというのが出ていて、それにはLME49860の代わりに「MUSES02」というオペアンプが使われているそうです。 値段は同じだそうですが、どちらを買うべきか迷っています。 私はゼンハイザー社のヘッドホン「HD650」というのを持っていて主にクラシックを聴くのですが、どちらのオペアンプ使用品を買うべきでしょうか? 聴いたところによると、MUSES02のほうが高級品だそうでこちらを選ぶべきかとも思うのですが、一方、噂ではHD650と組み合わせると音がモコモコするというのを聞いたことがあるで気になっています。 オペアンプおよびヘッドホンに詳しい方アドバイスお願いします。

  • Apple Musicの音質改善のためAir Pl

    Apple Musicの音質改善のためAir Play 使ってます。  オーディオネットワークプレーヤーとDENON DA-300USB のオプティカル入力で高音もどうにか良くなりました。 スピーカーはあまり音を出すと迷惑掛けてしまいます。 ゼンハイザーのヘッドホンHD579を使ってます。 他に音質改善させるにはどうしたら良いでしょうか。  Windows パソコンでiTunes を使ってます。

  • お勧めのヘッドフォンを教えて下さい

    家のBOSEのヘッドフォンが外見上がたがたになってきたので買い換えようと思っています。 条件としては、以下のような感じです。 ・私も含めて、家族で共用します。したがって、聴く音楽は、クラシック、ジャズ、ロック、エレクトロ、 JPOPなどと幅広いので、万人に向く平均的に評価の高いものが望ましいです。 ・密閉型は苦手なのでできればオープンエアーが良いです。 ・外に持ち出すことは考えておらず、専ら家の中でステレオやテレビにつないで使います。 ・予算は実売2万円前後ならいいかなと思ってます。 ・ノイズキャンセリング機能やワイヤレス機能は要りません。デザインも家でしか使いませんから ださくても良いです。 私の中では、ゼンハイザー HD598 が取りあえずの候補です。 皆さんのアドバイスをよろしくお願いします。

  • ヘッドホン選びに困っています。

    いままでは、iPod touchに付属していたイヤホンとパナソニックの2000円位のヘッドホンを使っていました。 ミニコンポやiPod touchでも出来るだけ良い音で音楽を聴きたいと思っております。 ジャンルは、クラシック、ジャズ、ロック、JPop、POP等広範囲です。 予算は、20,000以内です。 候補は、(1)ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD558 (2)AKG スタジオモニターヘッドホン K240MKII (3)AKG K 240 Studio 以上です。 アドバイスをお願いします。

  • Bluetoothヘッドホンでフリーズ等について

    Bluetoothのヘッドホンをpcで使用するため 機器登録を済ませたところまではよかったのですが 1つだけドライバが必ずインストール失敗して、HPにもドライバはありません そのままヘッドホンを起動すればブルースクリーン 失敗した該当ドライバは同名のものがもう一つそちらは成功している 失敗したドライバを削除して起動したらフリーズしました このドライバを無事インストールすれば、使用できると思うのです その方法もしくは、これが間違っていて他にやり方があるなら教えてください ちなみに、win7の32bitでヘッドホンはゼンハイザーのHD4.50BTNC です https://www.sennheiser.co.jp/sen.user.Item/id/1122.html 問題のドライバ名は、 HD4.50BTNC(Mono Audio) 一刻も早く使いたいのでヨロシクお願いします

  • エアージョーダン1が欲しい。

    エアージョーダン1が欲しい。 現在交際している男性が、とても欲しかった靴だと聞き、今度の記念日にプレゼントしてあげたいと思っています。 靴に関してあまり知識がないのですが、ぜひ、お知恵をお貸し下さい。 その靴に関してはあまり詳しくないのですが、ナイキの靴でとても人気があり、古くに発売された物だと聞きました。 値段に関しては10万ぐらいで、復刻版(?)なども発売、赤黒の靴があると言うのは知っています。(欲しいのは赤黒のやつです。) 靴のお好きな方なら分かる物だとも・・・。 購入価格にはあまり気にしていないので、10万ほどでしたら払う気持ちでいますが、どうやって手に入れて良いのか分かりません。 こういうのはどういうお店に問い合わせればいいのでしょうか? ネットで検索を掛けたのですが、上手くエアージョーダン1の靴を販売してくれそうなお店が見つからず、困っています。 在住地は北海道になるのですが、探すのに不利な地理でしょうか? 些細なアドバイスでも構いません。 ぜひ、教えて頂けたら・・・と思います。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう