• ベストアンサー

スキなヒトがいます。

職場で気になるヒトがいます。 今日やっと気になる彼と連絡先を交換しました。 でもあんまりメールするヒトではなぃらしく、 こちらから送りすぎないように気をつけてます。 まだ、”仲良し☆”というわけではないので 彼が一線引いている気もします。 それは仕方のないことと思っているのですが、 どうにか仲良くなりたいです。 一緒にご飯を食べに行ったり、遊んだりしたぃです。 やっぱり時間をじっくりかけた方がいぃのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maimoon
回答No.2

お疲れ様です。 あまりメールしない=少しはするんです。 その様な方に短文は禁物です。仕事の相談等から仲良くなれば良いのではないでしょうか。貴方に対して好意があれば相談に快く乗ってくれるでしょう。 そして、焦りはいけません。少しづつゆっくり行きましょう。 彼の中に貴方の存在を埋め込みましょう。 彼の性格などがわかれば私なりにもう少し詳しく回答できると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

まずは連絡先の交換、おめでとうございます!!良かったね。 時間に関しては、あまり矢継ぎ早にメールを送ったり、誘ったりするとがっついているような印象を与えかねませんので、適度に。でも時間をかけすぎると、他の誰かに取られちゃうかも…です。微妙ですが、まずはメールを出して、返信メールの内容やら雰囲気で判断していきましょう。でも、あまり時間を気にせずに素直に気持ちを出していけばいいと思いますよ。早く“仲良し☆”になれるといいですね。

pinipuni
質問者

お礼

ありがとうございます!! 仲良くなれるよう頑張ります!