• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

意味を教えてください i take it all back.・・・

私はバイクのサイトをやっているのですが、海外の方から、こんなコメントが来ました。 i take it all back. i like the harleys now. i want one like my asian brothers here. 意味を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数1122
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

撤回します。やっぱりハーレーが欲しいです。この、私のアジアの兄弟が持っているやつみたいなのが... I take it back.って言うのは、通常今言った事を撤回するという意味ですね。元の英文が口語チックなので、もっと日本語の口語っぽく言うと、「あ、うそうそ!やっぱこっち」みたいな感じです。 昨日彼女に会ったよ。あ、うそうそ!昨日じゃないや、一昨日だ。 I met her yesterday.... No, no, I take it back. I met her the day before yesterday, not yesterday.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

前のはナシにしてよ。いまはハーレーの方がよくなったから。 こっちいるオレのダチが持ってるようなのを欲しいんだ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!