• ベストアンサー

牛角って?

牛角って今もはやっているのでしょうか?BSEの影響はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1992
noname#1992
回答No.1

うちの近所は今もはやっています・・・ 一時期生ビールの値段を下げたりしていたみたいですけど、今は普通に営業していて、土日は1時間くらい待たされます。 首都圏ですが、ややいなか、って感じの駅のそばの店です。

sitamachikko
質問者

お礼

この状況でも、はやっているのですね。回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kensaku
回答No.4

牛角を運営している「レインズ・インターナショナル」社は、BSE問題の渦中にありながら、業界唯一といっていいほど、業績を維持している会社です。

noname#2662
noname#2662
回答No.3

つい先日、私の会社の近くにオープンしてました。 人は結構入ってるようです。 が、会社に牛角のオーナー会社?から電話があり 1000円割引のFAXが送られてきました。 顧客確保のためにはいろいろと大変なのかもしれないですね。

noname#6085
noname#6085
回答No.2

>牛角って今もはやっているのでしょうか?BSEの影響はどうでしょうか?→うちの近所(歩いて約10分足らず)の店も営業しています。一時期BSEの影響で客数も減ってたようですが、今は普通の客数に戻っているようです。私もこの前家族全員で行って来た所です。(営業時間は夕方17:00からとなっています。これは昔と今とで変わっているのかどうかは分かりません。) by yama585