• 締切済み

Flash Playerについて

初歩的な質問ですみません。 自分のパソコン(Windows XP)にFlash Playerがインストールされているか確認をしたいのですが、どうしたら確認できますか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

2つ目のリンク先より、バージョンテストを。また、他に何か問題を抱えているということでしたら、その点を書いておくことです。  http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm(バージョンテストはこちらになります。)

tonton1800
質問者

お礼

バージョン確認できました。ありがとうございました。 語学のインターネット学習をしようと思い申し込んだのですが、 送られてきたCD-ROMをセットすると画面に次のように表示されました。 Adobe Flash Player セキュリティー 実行されようとする操作の安定性が確認されていないため Adobe Flash Player は停止しました。 このアプリケーションがインターネット通信で出来るようにするためには「設定を」クリックして下さい。 設定の変更後、アプリケーションを再起動する必要があります。 この「設定」はこの文章が表示されたページの下にありました。 クリックするとhttp://www.macromedia.com/support/documentation/jp/flashplayer/help/help03.html#117382 のページが開きました。 パソコンには詳しくないので行き詰っています。 語学会話の会社からは、Flash Player (Version 6.79 or newer)というう指示を受けています。

• ifuurin
回答No.1

このあたりで。  http://www.adobe.com/jp/shockwave/welcome/

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/
tonton1800
質問者

お礼

ifuurinさんありがとうございました。 インストールされていました。 ちなみに、バージョンも確認したいのですが。