• 締切済み

フラッシュプレーヤー

フラッシュプレーヤーについて質問です。 ある日フラッシュが見られなくなり、最新のフラッシュプレーヤーに更新してくださいと表示が出ました。 そこで、新しいフラッシュプレーヤーをインストールしたのですが、フラッシュを観ることは出来ません。 インストールはうまくいくのですが全く機能しない状態です。(何度も試しました) どうすればフラッシュが見られるようになるのでしょうか? どなたか教えていただけませんでしょうか。 パソコンはWindows7  ブラウザーは IE11を使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

IEのアドオンの管理で、「ツールバーと拡張機能」の「すべてのアドオン」を表示したら表示される「Shockwave Flash Object」が有効になっていますね? また、こちらのページにあるように、アンインストーラーを使って削除し、IE用を再インストールしてみてください。 場合によっては、スタンドアローン版をダウンロードして実行する方法でインストールしてみてくdさい。 (Flash Player インストールトラブル対処法(Windows)) https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/229980.html

s8631792
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 いまMAC環境なので、家に帰って試してみます。 よろしくお願いします。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8516/19360)
回答No.1
s8631792
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 いまMAC環境なので、家に帰って試してみます。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • Flash Playerするには

    youtubeを開いたら、 【JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。】 という文章が出てきて動画が観れませんでした。 【最新の Flash Player を入手してください。】 をクリックして、 【Adobe Flash Playerのインストール】の【今すぐインストール】をクリックしたのですが、反応がありません。 ※OSはWindows 98で、ブラウザはIE6です。

  • Firefox でのFlash Player

    今までブラウザにIEを使用していたのですが、 この度、Firefoxをインストールしました。 普通に使えているのですが、Flash Playerのインストールを促されます。 IE使用時は普通にFlash Playerが使えてましたし、Flash Playerの最新Verも導入済です。 Firefoxを使うには、また新たにFlash Playerをインストールしないといけないという事でしょうか?

  • フラッシュプレイヤーがインストールされてないと出る

    一部のページで「Adobe Flash Playerがインストールされていません」と表示されるようになってしまいました。 使用しているブラウザはIE8、システムはWindows Vistaです。 一度IE9にアップデート後、10.3.183.5のFlash Playerをインストールし、IE9の不具合の為IE8に戻してからこの状態が続いています。 表示されるのは( http://beauty.yahoo.co.jp/ )←このページ上部や、yahooニュースの下にあるグラフの部分などです。 Youtubeやニコニコ動画などは、問題なく再生・表示されています。 また、YahooのFlash Playerインストールガイドを開いても、最新のFlash Playerがインストールされていると出ます。 一度Flash Playerを公式の方法でアンインストールし、再度インストール。また、古いバージョンのFlash Playerをインストール。他、インターネットの保護モードを無効にしてもみましたが、相変わらず同じ表示がされたままでした。 何か原因・解決方法が分かる方、ご教示下さい。宜しくお願い致します。

  • Adobe Flash Player

    最近ニコニコ動画を見てみたら 最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください という表示が出ます そのときはインストールして見ることができたのですが パソコンの電源を切ってその後見に行くと前回と同じ表示が出てきます 何回かやってわかったことは パソコンを切ったら再度インストールしなければいけないようです どうすれば再度インストールしなくてすむようになるでしょうか? 原因がわかる方お願いします またパソコンのOSはVistaでブラウザはIEを使用しています (IEのバージョンはわかりませんでした。すみません)

  • Adobe flash player

    Adobe flash player の最新バージョンがインストールできません Adobe flash player をインストールして、ダイアログ的なものは、インストールできましたと出るのですが、 Youtubeなどを開くと、 Adobe flash player をインストールして下さい と出ますどういう事ですか? ちなみにosはwindows 7 でIE9を使用しています 最近パソコンを買い替えました

  • Adobe Flash Playerプラグイン等

    ネットバンキング専用セキュリティソフトで改善すべき点として、「Adobe Flash Playerプラグインが最新ではありません」と指摘されています。 そこで、Adobe Flash PlayerのサイトからGet Adobe Flash Player をクリックしてインストールして「インストール完了」まで行きますが、(何故か右上の手順が2/3になっていて、3/3にはならない)セキュリティソフトの改善点表示は消えません。また、アップデートにはインストール中「Allow Adobe to install update」に対応すべきとインストール画面の左下に出ていますが、このAllow Adobe to install updateも表示されません。 (1)Adobe Flash Playerプラグインの最新版をインストールする方法を教えてください。 (2)インストール画面で「デフォルトのブラウザーとしてGoogle Chromeをインストールしますか」にあらかじめ入っているレ点を外してインストールしていますが、これは影響しますか。 (3)今回は表示されませんが、プログラムのインストールの際に、「IEを無効にしてから実行してください」と表示され、インストールが中断して前に行かないことがありますが、どうすればよいでしょうか。私のパソコンはVISTA IEは9.0です。 (4)ちなみにIE9はVISTAで機能するブラウザとしては最新なのでしょうか。    以上4点よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Playerのインストールができません。

    You Tubuで動画を観ようとしたら、ついこの間まで観れていたのに、急に観れなくなりました。 【JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。】 という文章が出てきて、 【最新の Flash Player を入手してください。】 をクリックし、 【Adobe Flash Playerのインストール】の【今すぐインストール】をクリックし、「Adobe Flash Player のインストールが完了しました。」と メッセージが表示され、再起動しました。   その後、"YouTube"などの動画を見ようとすると、また上記のインストールのメッセージが出てきて、動画を見ることが出来ません。 PCについて初心者ですので、できるだけ詳しく教えて頂けるようお願い致します! 本当に困っています。 どのようにしたらよいでしょうか? インストールバージョンは9.0.124.0でした。 ※OSはWindows Vistaで、ブラウザはIE7です。

  • Adobe flash player

    Adobe flash player の最新バージョンがインストールできません Adobe flash player をインストールして、ダイアログ的なものは、インストールできましたと出るのですが、 Youtubeなどを開くと、 Adobe flash player をインストールして下さい と出ますどういう事ですか? ちなみにosはwindows 7 でIE9を使用しています

  • flash player 11 plugin

    初めまして。 よろしくお願いします。 症状 saymoveなどの動画の再生が出来ません。 googleのストリートビューも見れません。 何度インストールしてもAdobe flash player 11 pluginがプログラムと機能に存在しません。 環境 OS:Windows7 ブラウザーがIE10及びfirefoxにて上記の症状 クロームでは見れています。 ある日突然IE10にてストリートビューが見れなくなりました。 最初は画面が真っ黒になる症状でした。 ネットでflash playerの再インストールで改善することがあるとありましたので プログラムと機能からflash player 11 ActiveXとpluginをアンインストール後に再インストール PC再起動後にインストールするも、今度はflash playerが必要ですと表示され画面が真っ黒にもならず。 キャッシュやcookie及び履歴を削除後にadobeのアンインストーラーを使いアンインストールし 再起動後にインストールするも改善されず。 firefoxなら見れる方もいらっしゃったようなので同ブラウザをインストールするも プラグインが必要と表示され、インストールしてもやはり改善されません。 flash playerの詳細を見ると『プラグイン:ありません』となっています。 PCに詳しくないため正直お手上げ状態です。 どなたかこのような症状の改善方法をご存知でしたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ChromeでのFlash Player の有効化

    Windows7のPCを使用しています。 今年の春頃からでしょうか、ChromeでのFlash Player の状況確認をするため、 下記のサイトにて確認をすると、 https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235703.html ムービーが表示されません。 しかし、Flash Player は使えますし、最新バージョンにもなっています。 (時々、ムービーは表示されます) 今日、Flash を使用しているサイトに久しぶりに訪れると、Flash Playerが インストールされていないので表示できないようなメッセージが出て、 表示できませんでした。 他のこともあって、一度、Chromeも入れなおしましたが、やはり出ます。 再インストールしたためか、今まで大丈夫だったFlashを使用したブラウザ ゲームもメッセージが出ました。 色々調べてみましたが、情報が古いものばかりでよくわからないのですが、 ひょっとして、最近、Chromeのアップデートで、最初に訪れたサイトでは、 承認が必要で、一度操作をしないといけなくなったのでしょうか? 二度目は普通に使用できます。 解る方、よろしくお願いいたします。