• 締切済み

フラッシュプレーヤー

フラッシュプレーヤーについて質問です。 ある日フラッシュが見られなくなり、最新のフラッシュプレーヤーに更新してくださいと表示が出ました。 そこで、新しいフラッシュプレーヤーをインストールしたのですが、フラッシュを観ることは出来ません。 インストールはうまくいくのですが全く機能しない状態です。(何度も試しました) どうすればフラッシュが見られるようになるのでしょうか? どなたか教えていただけませんでしょうか。 パソコンはWindows7  ブラウザーは IE11を使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

IEのアドオンの管理で、「ツールバーと拡張機能」の「すべてのアドオン」を表示したら表示される「Shockwave Flash Object」が有効になっていますね? また、こちらのページにあるように、アンインストーラーを使って削除し、IE用を再インストールしてみてください。 場合によっては、スタンドアローン版をダウンロードして実行する方法でインストールしてみてくdさい。 (Flash Player インストールトラブル対処法(Windows)) https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/229980.html

s8631792
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 いまMAC環境なので、家に帰って試してみます。 よろしくお願いします。

• chie65535
回答No.1
s8631792
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 いまMAC環境なので、家に帰って試してみます。 よろしくお願いします。