• ベストアンサー

.Netで画面を継承したい。

こんにちわ。 いまVB.Net2003で開発をしている者です。 ある新規画面を作ろうとしていますが, 別の既存画面とレイアウトも処理もほぼ同じものを 作ります。 このようなとき, コピーなどの方法で,その既存画面を流用(継承)したいのですが, どのような方法があるでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PED02744
回答No.1

カテゴリが違います。 その他ではなく、VisualBasicでは? http://okwave.jp/qa2653525.html こちらで私が回答した内容があてはまるのかな? と思います。

tatsurou
質問者

お礼

PED02744さん 回答ありがとうございます。 Inheritsで継承することができました。