• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大阪で小学生高学年のギャル系服が買えるショップを教えてください)

大阪でギャル系服が買えるショップはどこ?

このQ&Aのポイント
  • 大阪で小学生高学年の娘にぴったりのギャル系服が購入できるショップを教えてください。
  • 大阪府下で娘の誕生日プレゼントや息子の入学祝いの洋服を購入できる、おしゃれで食事も楽しめる複合店を教えてください。
  • 大阪でかわいいギャル系の子供服を扱っている複合店情報を教えてください。娘の誕生日プレゼントに最適なお店を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして。大阪住の者です。 ギャル系の服でも様々な種類があるので、「コレ!」とは断言出来ないのですが、 小学校高学年なら【ROSE FAN FAN】がよろしいかと思います^^* 場所は大阪・梅田にある、ESTというところにあります。 近くにはLOFTっていう雑貨屋さんがあるので、恐らく息子さんのご入学祝いも買えると思いますよ♪ 一応、大阪のメインスポットのリンクつけておきます。 また探して見てください 参考までに..

参考URL:
http://www.knt.co.jp/ksb/umeda/umeda_joho.htm
kawazukun
質問者

お礼

ありがとうございます。 本日行ってまいりました。 残念ながら洋服はサイズが合いませんでしたが 娘が大変気に入った鞄を購入することができました。 とてもお世話になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小学生高学年から中学生のお子さんの洋服

    私は小学4年生と中学1年生の娘をもつ2児の母です。 タイトルのとおりその年代の娘の洋服についてなのですが、 私としては洋服の可愛さを重視し洋服を買い与えてしまいますが、 可愛さを重視するとどうしてもお値段が結構高くなってしまいます。 その事で旦那には「成長過程の年頃の子にそんな高い洋服必要か?」と言われます。 確かに段なの言ってる事は理解できます。 しかし、どうも納得できません。 その年代の洋服を着ることはいまの時期に限られ、過ぎてしまえば二度と戻ってこないからです! ・・・と言っても理解を得られませんでしたが。。。 そこで皆さんに教えてほしいのが、 「安さ重視」or「可愛さ重視」どちらかという事です。 できればどこで買うかとかどの程度の金額使うかとかも教えてもらえると参考になります! ちなみにうちの娘達は『DAISY LOVERS』を好んで着ています! この結果が「可愛さ重視」であれば旦那に見せてもう一度理解を求めようと思ってます! 皆さんの意見を教えてください!

  • 低学年のママとパパ、遊んでますか?(長文です)

    小学校1年生の娘と、1歳4ヶ月の息子がいます。 娘が帰ってくる時間は大体息子のお昼寝中。娘は静かに帰ってきて、息子のそばにいる私に「遊んでくるね~」と言って外に行きます。 遊んでいる場所はだいたい住んでいるマンションの中庭です。同じマンションに住んでいる友達も多く、私が見に行くと友達と一輪車やなわとび、ラブベリカードなどで遊んでいます。 大体そのまま4時くらいまで遊んでいるので、帰ってくるのを待って娘と息子(その時間には起きている)にオヤツを食べさせ、その後みんなで買い物に行く、というペースで平日をすごしています。 でも今日、息子と同じ年の赤ちゃんのママに会ったとき「もっとおねえちゃんとあそんであげなよ~。ダメだよ~」と言われました。聞けば、娘が中庭で一人で遊んでいるのを見て、とてもさびしそうでかわいそうだった、というのです。 私としては、息子が寝ている間は外には出て行けないし、娘は既に外に行ってしまっていて、お友達と遊んでいるようだし、大体自分が小学生のときは親と一緒に遊んでいるなんてことはなかったので親が遊びに混じるなんてかえって恥ずかしいのでは、と思って外では一歩ひいて娘に接していたような気もします(家では遊んでいます)。 でも、そんな風にいわれてかなりへこんでしまいました。 日ごろ、下の子に手がかかって娘とそれまでのように接することのできない自分に引け目を感じていたからだとも思いますが。 私としては、精一杯やっているつもりでも、他のママパパと比べたら娘と十分接していないのか…とても不安になってしまいました。 小学生(とくに低学年)のママさんとパパさん、子供と日常的に外で一緒に遊んでますか? それとも、小学生ではもうお友達と遊ぶほうが多いですか? 自分に自信をなくしてます。他と比べてどうなるものでもないと思いますが、ご意見をお聞かせいただきたく思います。

  • 安くて大きい子供服

    小学5年生の娘は身長が150センチで体重が60キロあります。 可愛い洋服が好きなのですが、なかなか体型に合う洋服が売っていません。 通販やお店(都内に住んでいます)で出来れば安くて大きいサイズの服を売っているお店があれば教えてください。 お願いします。

  • 小学3年生の女の子に

    友達からの相談を受けました。 デリケートな問題ですので、こちらで皆様のご意見をお伺いたく質問させていただきます。 友達の娘さんは小学3年生。上に6年生の男の子がいます。 ご主人は48歳。堅いご職業についてらっしゃいます。 そのご主人が、3年生の娘さんの性器を、触ったり揉んだりさすったりするのだそうです。 今まではふざけてるのだと思って目をつぶっていたそうです。娘さんもキャッキャと笑ったりしていたので、ちょっとした違和感を感じながらも黙っていたそうです。 でも、今日は娘さんの態度に嫌がっているような印象を受け、今までのように笑いも少なかったそうです。さらに6年生の息子さんもとても嫌な表情で、テレビを見たり娘さん達の方をチラチラと見たりしていたそうです。 友達はいい加減気持ち悪いと思い「そういうことはどこかのお姉ちゃんとよそでやってきなよ」とお子さん達の前で言ったそうです。 その後、娘さんに「なんでパパはおしっこするところを触ったりするんだろうね。嫌じゃなかった?」と聞いたら、黙ってうなずいて「でもパパ、今も(ママに言われて)落ち込んでるし、傷つくからパパには言わないで。」と言ったそうです。 私は、娘さんのその態度を聞いて「今までも我慢してきたんじゃないの?もう旦那さんとお風呂も入れちゃダメだよ。お風呂でもやられてた可能性は高いから、旦那さんが帰ってくる前に娘さんだけはお風呂を済ませちゃいなよ。」と話しました。そして、きっと娘さんは傷ついているはずだから、近いうちに二人っきりの時間を作って、今までも嫌なのを我慢してたんじゃないかということと、お風呂でも触られていなかったかということ。そして絶対に秘密は守るから話して欲しいと、ママが気付かなくてごめんねと言ってあげるように話しました。今対処しなければ、娘さんの人間形成にも関わることだとも話しました。そして、息子さんにも嫌な思いをしていなかったか聞いてあげるように話しました。 夜に食事などを終えて、家族で居間でほっとしたときにやることが多いそうで、友達がテレビなどからふと視線を娘さんとご主人に向けるとサッとやめることもあるそうです。 ご主人は、○○(娘さん)の髪は切らせないとか、ずっと一緒にお風呂に入るんだということをおっしゃっているそうです。 とりあえず、お子さん達の気持ちを吐き出させて受け止めるように話しましたが、今後彼女はどう対応していけばいいのか、また私はどうアドバイスをしていけばいいのか悩んでおります。 参考になるご意見などございましたら、ぜひご回答をお願いします。

  • GIANTのジュニア用自転車を在庫している大阪府下のショップを捜しています。

    ジュニア用のMTBを試乗させてほしいのですが、なかなか見つかりません。大阪府下でGIANTのTxM220及び240を置いている自転車屋さんはないでしょうか。夏休みからかなりの距離の電鉄沿線を父と小学3年生の息子2人で廻っています。そろそろ息子の自転車を新調しないといけないのでいろいろ捜しているのですが、GIANTのJr用が無難かな…と思っております。ただ、小3の身長か微妙ですので、実際に乗せて購入に踏み切りたいと思っております。ご存じの方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 小学生のエコ教育を教えてください

    ちょっとびっくりしたことがありましたので質問させてください。息子と娘は東京で同じ市立小学校に通っています。先日、洗面所で小学3年生の娘と小学5年生の息子が、一緒に手を洗っていたのですが、二人して手を洗いながら「この石鹸の使い方、エコじゃないよね」と言っていました。 今まで、「エコ」という単語は聞いたことがなったので、正直びっくりしました。 小学校でエコに対しての教育指針というのものが何かあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 今週末、ほぼ初体験の小学5年生の息子と小学1年生の娘を連れて蓼科にスキ

    今週末、ほぼ初体験の小学5年生の息子と小学1年生の娘を連れて蓼科にスキーに行きます。近辺で適したスキー場をご存知の方がいたら教えていただきたいのですが・・・。

  • 父親は娘に嫌われるもの?

    兄のところもそうですし、私のところもなのですがが、娘や姪っ子が「パパは嫌い」といいます。 遊び相手としては認められているようですが。。 小学2年、小学6年、中学3年の女の子達です。 息子は、もちろんそんなことはなかったのですが。 (1)この頃の女の子は皆こんなものなのですか? (2)また何歳くらいでこういうことがなくなるのでしょう?やはり成人して働き出してからでしょうか? (3)そして小中学生をもつ世の中の父親というものは何割くらいの確率で娘に嫌われているのでしょうか?

  • 温泉などで男の子は何歳まで女湯に入れるか?

    いつもお世話になっております…。 温泉によく行くのですが、息子は幼稚園児なのでその日の気分で私と女湯に入ったり、パパと男湯に入ったりしてます。が、これって何歳ぐらいまで許されるのでしょうか。個人的には「小学生になったら、男湯だよな」と思うのですが、例えばパパ抜きでおばあちゃん・私・子供などで温泉に行く場合、小学1年生ではまだ「一人で男湯に行っておいで」とも言いにくいような気がします。 幼稚園のママと話したとき、「上の小学2年の娘が同じくらいの男の子が女湯にいたとき、入るのを辞めた」という話を聞き、それも納得できたので、世間の皆さんは何歳くらいまで、女湯に息子さんと入っていたか知りたくて、質問しました。自分は○歳まで入っていた、という回答でも結構です。回答、お待ちしてま~す!!

  • 小学高学年女児の友達つきあいと親の関わり方

    小学4年生になる娘のことで2点相談します。 娘がよくお友達から物をもらっているようで、私が買い与えた記憶のないものが机の周りに置かれていたり(放置)持ち歩いたりしています。 物自体は高額なものではなく、ジュースについていたおまけのキーホルダーや雑誌の付録などが多いのですが、たまにゲームカードや新品のメモ帳もあります。 娘に聞くともらってばかりでなく、交換することもあると言います。 物をくれるのはいつも特定のお友達のようです。 おまけ的なものばかりで、くれたお友達はいらないから娘にくれたんだとは思うのですが、私はいい気持ちがしません。 一体娘が友達に何をあげているのか全く見当がつきませんし、我が家はそう目新しいものを買い与えている訳でもありません。 今日は娘が見たことのない新しいノートを持っていたので聞くと「○○ちゃんにもらった」と言うのでそれは返すよう言いましたが・・・ あともう一点は、親としてつきあって欲しくないと思う友達がいる時はみなさんはどうされていますか? 近所の同級生なのですが、一年生の頃から娘を言葉巧みに操り自分の都合よく動かしていたり(ジュースが飲みたい、お菓子が食べたい、おもちゃを貸して、我が家で遊ばせろなどなど)、平気で嘘をつく、物を盗るなどがあり我が家には出入り禁止を子供に言い聞かせていたお友達でした。 そのお友達と今年同じクラスになり、また一緒に遊ぶようになりました。最近別の友達を仲間はずれにしたり、うざいなど書いた手紙を送っていたりしたことが発覚しました。娘に聞いたり、いじめていたお友達の話しを聞くとそのお友達が言い出しっぺでした。 思わず娘に「その子と遊ぶな!!」と怒鳴りつけてしまいました・・・ この事で悩んで以来、こちらでも色々な意見を拝読してきました。 いじめをする子は寂しい気持ちを抱えている子供が多いと知りました。仕事が忙しいのもあって帰宅時間が遅く、子供の話しをゆっくり聞いてあげる時間もあまりなかったな・・・と心当たりもありすごく反省しています。 仕事よりももう少し子供との時間を大切にしていこうと思っています。 いまだ未熟な母親です。 同じ年頃の子供をお持ちの方や経験者の方にアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ビデオカメラで撮った動画をMOVIE STUDIO 2022 platinumでブルーレイディスクに落としたが、再生できない問題が発生した。
  • SDに入っていたビデオカメラの動画をMOVIE STUDIO 2022 platinumでインポートし、ブルーレイディスクに落としたが、画像が映らなかったり、再生ができない状況が続く。
  • 保存時のフォーマットはmpeg-2とh.264の両方を試したが、ブルーレイディスクでの再生に問題が生じた。
回答を見る

専門家に質問してみよう