• ベストアンサー

過去の大量にある写真のデジタル化の方法

過去の大量に家庭の写真のデジタル化は個人は一枚ごとスキャナーするしかないでしょうか。何か方法がないのでしょうか。何か専門の業者で出来るとか。ネガはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネガ・フィルムが無いとかなり高いですがそういう会社は結構あります。 料金を比較して決定してください。 fou example http://www.acq-space.com/albumspace.htm?gclid=CKq_ytTP6ooCFRCObgodqUqCqQ google検索"写真,デジタル化" http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%80%80%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E5%8C%96&lr=

その他の回答 (1)

• 4G52GS
回答No.2

価格的にどうかは分かりませんが、写真屋さんに相談してみてはどうでしょうか? ネガ1本500円ちょっとのようですが、現像と同時でなければ請けない店もあるようです。