• 締切済み

DELLdeVista.困ってます。

ファイルを保存しようとするとInternetExplorerは動作を停止しました。再起動してます。みたいな表示がでる場合はどうしたらいいでしょうか・・。

みんなの回答

• hk6789
回答No.2

インターネットオプションでセキュリティレベルをカスタマイズしてみるか、ダウンロード支援ソフトを使ってみてください。 DCさくら http://www.dc-sakura.com/ Irvine 1.1.2 http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/

nnnnnnikit
質問者

補足

ダメです。。。DCさくらさえダウンロードしようとすると一度WINDOWが白濁して、問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。となってしまいます・・・。

• hk6789
回答No.1

そのままインターネットエクスプローラが再起動して通常どうり 立ち上がります。 IE7の仕様のようです。

nnnnnnikit
質問者

補足

それがいやなんです。保存ができていればいいんですが・・・。 IE7にしなければいいんですか!? 解決策はありますか?