• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バイかもしれないとずっと悩んでしまう)

バイかもしれないとずっと悩んでしまう

このQ&Aのポイント
  • 自分のセクシュアリティにおいて、もしかしたらバイセクシャルなのかもしれないと思ってしまい、気にしないでおこうと思ってもずっと頭の中の片隅に「バイ」という言葉があって消えません。
  • 朝起きた時からずっとふとした時にずっと考えてしまいます。
  • 食事や睡眠も普通にできるので生活に支障はないですが、正直ずっと胸になにかある感じでいやです。なにか忘れるいい方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoyujin
  • ベストアンサー率21% (145/662)
回答No.1

セクシャアリティには様々のスペクトラムがあり、バイと言っても色々です。異性が好きと言っても、夫々なのと同じことです。 貴方は単に同性フェチなのかもしれません。 言葉で色々言うのは簡単ですが、現実はまた別です。 少しずつ自分の性を具体的に見詰めていかれてはいかがでしょうか? 価値観ではなく、自分に正直に行かれるのが、ストレスにならないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイセクシャルなのか?真剣です。

    私は現在高校3年の女子です。自分のセクシャリティーについて悩んでいます。私はバイセクシャルかもしれないんです。客観的に見てアドバイスを下さい。  早熟で、幼稚園時~小学校低学年くらいから性に対し興味がありました。もちろん具体的な方法は分からず、女性の胸などに憧れていた気がします。父親のエロ本などを読んでいました。しかし精神面で好きになるのは男の子でした。小学校6年生のときに、友達の女の子を好きになったかも知れないんです。友達になりたいって強く思いました。すごく大好きだったんです。中学に入り、部活の練習試合で可愛い子を見て、不思議な気持ちになったことがあります。その子と目が合うとドキドキしました。学校が違うのでそれっきりです。高校一年生のとき(女子高私を頼ってくれて言動が可愛い子にドキドキした経験もありますがその子が他の子と仲良くなってからは自然と収まりました。もちろん小学時代~高校時代に掛けて、男の方にも恋しています。私は神経症的な傾向があり、悪い意味で感受性が強いので、小さな出来事も自分でバイかも…と悪い方へ考えてしまう癖があります。女性を好きになったかも知れないときは、私はまるで男の人の視点(精神)で彼女達を見ていた気がします。二面性のようで嫌です。ですが全く性的な欲求はありません。16歳以降気になった女性は居ません。正直バイセクシャルというセクシャルに嫌悪を感じます。またちゃんと男性と付き合った経験が無いのでよく分からないのです。私の年代は思春期ですし、違うと思いたいのですが、3人も気になった女性がいるなんて…!と思うとバイかも…と心配になります。同性はみんな友達で居たいです。男性とだけ恋愛をしたいです。今は町を歩いててドキドキするのは男性。ヘテロでありたいのですが、過去のことがあり気になるしこの先女性に恋しないか怖いです。

  • バイセクシャルかも?

    二十代女性です。 タイトルの通りなのですが、もしかしたらバイセクシャルなのかも?と最近思っています。 今までお付き合いしたのも好きになったのも男性だけなのですが、 女性にも性を感じてしまうことがあります。 街中で綺麗な女性を見ると想像してしまったり 仕事柄女性の下着姿を見ることがあるのですが もしここで触ったらどうなるだろう、とか 変な衝動が湧く時があります。 男性に対しても性欲は強い方なので、単に性欲が強すぎるだけなのか、、 判断しようにも、例えば男性となら抱き合ったり手を繋いだりしたことがあるので それが心地良いものだとわかるのですが 女性とだと、そんな状況にならないのでわからないのです。 ただ、ひとりでベッドにいるとき 男性に抱かれている妄想もするのですが 綺麗な女性に責められている妄想もしてしまうことがあります。 精神的にはノーマル、性的にはバイセクシャル? という感じなのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたらどう見えるか教えてください。

  • by の使い方2

    以前byの使い方で質問させていただきましたが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481432.html (1)A moved by B. の場合、 A was moved by B. とすべきで、 受動態かどうかを判別するには、この文章を例に挙げると、"move"した理由が"B"になるかどうかということです。 (2)I cut a paper by scissors. 次の文章、「私は、はさみで紙を切った。」は、「切った理由」が「自分の意思」で「はさみの意思」ではないので、byは使えません。 ということだったのですが、 高校時代使っていた文法の本を見ると、 (3)Ask him by telephone.(彼に電話で尋ねてみよ) (4)He went on an errand by bicycle.(彼は自転車で使いに行った) というのが例文で乗っていました。 (3)の「尋ねた」理由は電話の意思ではないし、 (4)の「行った」理由も自転車の意思ではないです。 (3)(4)は文法書に載っている例文なので正しい文と思います。 とすると、 (1)は間違いで、(3)(4)は正しいという理由がよくわかりません。

  • ORDER BY句の指定

    MySQL 4.0.26 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2273403 の続きになります。 ORDER BY句をつけて、人口密度でソートしたいときは、 SELECT 人口,面積,人口/面積 AS 密度 FROM MYTABLE WHERE 人口/面積 >20 ORDER BY ??? この???には、人口/面積が正解でしょうか?

    • ベストアンサー
    • MySQL
  • 生徒の学習意欲を低下させることも、時と場合によっては必要だと思うようになりました

    ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2540760.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2692356.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2733189.html この3つのつづきです この生徒たちは、同じところを何十回もたずねてくるんですが、実社会にでたらそんなことはまず不可能です まったく同じことを1回やって覚える人もいれば、何十回やっても覚えられない人もいます。人間の頭の構造は生まれつき決まっていて、努力してもさほど変化しないということがよくわかります 生徒の学習意欲をなくしてしまうことも、時と場合によっては教育の一環だと最近思うようになりました。 わたしの考えはおかしいでしょうか?

  • 私はバイセクシャル?

    小学校3年生位の時から、男女どちらにも興味がありました。 すきな男の子がいる一方で、女の子特有のボディタッチの多めなスキンシップにドキドキしたり… 中学生になると、すごく仲良くなった女の子に毎日恋に近い感情を抱きながら(向こうも満更でも無さそうだったので余計に拍車がかかってしまったのだと思います)、野球部の男の子にも恋をするという自分でもわけの分からない状態が1年ほど続きました。 高校生になると大学受験に追われてそういう感情は抱きませんでしたが、この時初めてセクシャルマイノリティの話をネットで目にして、自分はバイセクシャルなんじゃないか?と思うようになりました。 現在、大学生ですが、やはり未だに女性にも性的な魅力を感じます。(彼氏は居ます、カミングアウトはするつもりはありません) 可愛い系より綺麗系(美人系)の人に惹かれるらしく、「(自分が男だったら絶対アタックしただろうな…)」とかよく考えてしまいます。 上手く言葉にできないのですが、私は「好きな男性のタイプ」と「好きな女性のタイプ」の2種類を持っているという感じです…。 私はバイセクシャルでしょうか。 皆様の客観的な意見を聞きたいです。

  • 計算式2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2725886.html の続きな感がありますが、、、 1~3は -1、 4~12は 0 を返す計算式を教えてください。

  • まだ早い・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5773989.html のつづきみたいなカンジなのですが GWの誘いはまだ早いですよね あと、告白って・・・ 何回目くらいの時がいいでしょうか? ご回答お願いします

  • 彼女がバイセクシャル

    20代後半の男性です。 僕には職場が同じで付き合って3年の彼女がいます。(職場の人は僕と彼女の関係を知ってる) 彼女がバイセクシャルというのは僕は知っていました。 以前女性と付き合っていた等 その時は驚きましたが、付き合いを続けて少し前にプロポーズをしました。 彼女はプロポーズを受けてくれましたが、 「結婚する前に後悔したくない」 「バイセクシャルの友人が欲しい」 とそういうアプリ?を始めました。 僕としては後悔したくないならと許可しました。 しかし、そのアプリで 「好みの女性を見つけて連絡を取り合ってるうちに好きになった」 「二股はしたくないから別れてほしい」 「ただ1年で終わるかもしれない」 「待っててくれるなら待っててほしい」 と言われました。 僕としては、ショックで理解ができませんでした。 あまりにも勝手すぎるんじゃないかと。 ただ僕の気持ちは変わらないため待つことにしました。 ただ今は僕と彼女は付き合ってはないが連絡は取ってて買い物とかも一緒に行きます。 その時に相手(彼女の彼女?ややこしくてごめんなさい💦)の話をされるのです。 「可愛いんだ」 とか 「この間〇〇に行ってきた」 とか 割と行為の話とかもされます。。。 彼女としては職場にも言えない、親にも言えない、僕しか知らないためそういうことを言うと思うのですが、、、 僕は毎回、そういう話を聞くたびに 「いつ終わるんだろう」 「そろそろ終わるのかな」 「なんで僕にその報告をするの?」 と胸が苦しいです。 内容が内容なだけに職場の友人に相談することもできず。 待つとは言いましたが彼女がどういうつもりでその話をするのかわかりません。 僕は彼女にとって何なのでしょう。 「都合の良い存在」 「保険をかけられてる」 のでしょうか。 凄く不安です。 彼女のことは好きなのですが、、、 まとまりがない文章で申し訳ありません。。。 ただ不安でとにかく誰かに聞いてほしいんです。

  • なぜ24金ではなく18金が一番人気なのでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5347596.html の続きですが 24金が純度100%の金なのに なぜ24金ではなく18金が一番人気なのでしょうか?