• ベストアンサー

仕事に生かしたサラリーマンの休日の過ごし方

ash01の回答

• ベストアンサー
  • ash01
回答No.3

地域の見ず知らずの人と積極的に交流をもつような活動をするのが一番でしょう。営業は人間力です。お客さんはあなたを見て買うか買わないかを判断します。あなたにそれだけの人間力、人間的魅力がありますか?それを養いましょう。一人で何かをしても身に付きません。もっともっと人と接しないと。(1)寝る(2)インターネット(3)酒なんて過ごし方、年をとって奥さんにも先立たれ、ひとりぼっちになってからでも遅くないです。