• ベストアンサー

デートの日が雨になりそうです。どうしよう。

Goweekの回答

  • Goweek
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

ボウリングか、あなたの家に誘ってみては、どうでしょうか??

akki1205
質問者

お礼

すいません、せっかく答えてもらったのですが、動物園に行きました。雨でしたが・・・。それでも喜んでくれたようでよかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 雨の日デート

    今度彼氏と中華街に行こうと思うんですが…もしかしたら雨かもしれません↓ 彼氏は雨の日に出歩くとテンションがすごく落ちるんです(笑) 中華街って出歩くイメージがあるので彼のテンションが落ちる様子が目にみえます^^; だったら出歩くなって話なんですが…久々のお互い平日休みにいつもの自宅デートではなく外でデートがしたいのです! 雨の日でも室内で楽しめるスポットはご存知ないでしょうか??埼玉に住んでいます^^ 映画・漫画喫茶などをいまのところ考えています。

  • 雨の日デートで告白

    今週の日曜日の15時からデートすることになったんですが、予報だと雨になるみたいなんですよね汗 晴れだったら横浜の山下公園や港の見える丘公園などで告白しようかと思っていたんですが、雨だと公園じゃあかんですし。。。 東京近郊の屋内で、どこか告白に適した場所ってご存知ないですか?? デート自体は品川アクアスタジアム辺りに行こうと思ってます。 お相手さんは大学のサークルの後輩で、今度のデートが4回目です。 住んでいる場所は浦和と世田谷で、一緒に池袋のサンシャインの展望台&映画、カラオケ、お台場の大観覧車&プラネタリウムには行きました><

  • 悪天候の日のデート

    こんにちは。 今週末に彼とデートの約束をしています。予定は車でアウトレットです。 ただ天気は雨か雪みたいです(/_・、) 皆さんだったらどんなデートにしますか? 雨、雪、車なら○○ 雨、車×なら○○ など是非ご回答宜しくお願いします。

  • デート場所教えて下さい!

    デート場所について質問です。 僕はあんまりデートスポットを知らないので、いつも同じようなところになっています。 付き合う女性によって分けていくべきだと思うのですが、お決まりのものからオススメ、コアなものまで教えてもらえればいいなぁ思ってます。 特に女性の方の、これがいいとかの意見を待ってます。 水族館、動物園、居酒屋、カラオケ、漫画喫茶、これ以外でよろしくお願いします!

  • 平日に行くオススメのデートスポット(愛知在住)

    平日行くのにオススメのデートスポットを教えてください! 私も彼女も愛知県東部に住んでいます。 珍しくお互い仕事が平日に休みがとれたので、土日祝日では混んでいてなかなかいけないようなところに遊びに行こうと考えています。 移動手段は車、翌日は彼女が朝早くにお仕事なので夜には帰ってこれるような範囲を考えています。 ちなみに二人とも、とても普遍的な若いカップルです。 ここ1年間では、近場だと水族館、ナガシマ、動物園、プラネタリウム、セントレア、養老の滝、彦根城etc…少し遠いと神戸などに行きました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 都内住まいの人のデート

    今度気になる女性をデートに誘おうと思います。 しかし、地方から都内に引っ越してきたばかりで車を所有していません。 そこで、レンタカーを借りてデートをしようと思いますが、初デートでレンタカーというのはやはり格好わるいでしょうか? それとも都内暮らしのカップルは電車移動でのデートが普通なのでしょうか?

  • 富士サファリパークは雨でも楽しめますか?

    富士サファリパークへデートで行きたいのですが、雨が降っても楽しめるでしょうか? 子どもの時に行って以来であまり覚えていないのですが、車で回るゾーンの他は普通の動物園のようですか? HPは見てみましたが、皆さんの楽しみ方や感想を聞かせてください!

  • デートの反省です

    先日女性の方とデートに行きました。 車で片道1時間半の動物園に行ってそれなりに遊んで 雨が降ってきたので帰ることにしました。 その帰り道で自分が口数少なくなってしまい、 相手につまらない思いをさせてしまったと反省しているのですが やっぱり無言な時間が長いとダメですよね。

  • 中野でデートで2人で入るのに良い店を教えてください

    今度デートで中野に行くことになりまして、そのときのために2人で入るのに良い感じのカフェや飲み屋を探しています。できれば個室か半個室な感じで、人目をあまり気にする必要なくいちゃいちゃしたいのですが、良いお店はありませんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。あくまで喫茶店や飲み屋の飲食店で、ラブホテルや漫画喫茶以外でお願いします。

  • 車でいける東京のデートスポットを教えて!

    今度、彼女と二人っきりで、とある田舎から、東京へ、車でドライブに行きます。 お勧めの、車で行くことのできる、東京のデートスポットを、ぜひ教えて下さい! よろしくお願いいたします。