• 締切済み

平日に行くオススメのデートスポット(愛知在住)

平日行くのにオススメのデートスポットを教えてください! 私も彼女も愛知県東部に住んでいます。 珍しくお互い仕事が平日に休みがとれたので、土日祝日では混んでいてなかなかいけないようなところに遊びに行こうと考えています。 移動手段は車、翌日は彼女が朝早くにお仕事なので夜には帰ってこれるような範囲を考えています。 ちなみに二人とも、とても普遍的な若いカップルです。 ここ1年間では、近場だと水族館、ナガシマ、動物園、プラネタリウム、セントレア、養老の滝、彦根城etc…少し遠いと神戸などに行きました。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.2

もう、夏休みで人は多いと思います。 近いですが、リトルワールドはいかがですか? 民族衣装を着て、食べてちょっとした旅行気分に浸れます。 http://www.littleworld.jp/ デートには、もってこいと思います。

• PATA0515
回答No.1

やはり、この時期なら海水浴が定番だと思います。 平日なら、内海あたりもそんなに混んでないでしょう。 視点を変えるなら、ドライブをメインに、下呂や高山まで 足を伸ばしてみるのはいかがですか? 下呂で温泉、高山の古い町並みの散策(当然、気温も多少低い) も風情があっていいかも。