• 締切済み

就職

現在就活中の短大生です。 私は人と深く関わることができ、人の役にたてる仕事がしたいと思っています。今考えているのは、信用金庫・労働金庫か不動産を考えています。 ほかにどのような職業があると思いますか??ビジネス系の仕事でお願いします。

みんなの回答

• shunnak1
回答No.2

揚げ足を取るわけではないですが、どんな仕事でも 人と関係し、役に立ちますよ。 最初にどんな職業ありきでなく、自分は何が得意で、適性は何か、それらのものをどうやって使ったら、 人のため自分の為になるかを考えなくては。 信用金庫、労働金庫と不動産ではあまりにもかけ離れているのではないですか。総花的にやっても自分を 売込むことは到底出来ないのではないですか。 熱意、やる気も裏付けのある根拠がなくては駄目ですよ。

• zorro
回答No.1