• 締切済み

パワーポイントにFLASHを埋め込みました

パワーポイントにFLASHを埋め込みました。 それでパワーポイントのサイズは10Mだったのですが FLASHの大きさを半分くらいにしたらサイズが20Mに 増えてしまいました。 原因がわかる方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

操作情報が残っているからではないでしょうか? 新しく「名前を付けて保存」で別のフォルダに保存されてはいかがでしょう?

noname#26261
質問者

補足

やってみましたがだめでした。。