• ベストアンサー

有楽町周辺で、遅いランチがお手頃価格で食べられるお店

明日有楽町に行く用があるのですが、時間が中途半端で、昼ご飯を食べられるのが2時半過ぎくらいになりそうです。 それくらいの時間でもランチをやっている、お手頃価格のお店を教えてください!予算は1000円前後くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

:SADEU 

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おぉ、SADEU がありましたか、六本木には行ってるのですが、今日は銀座店でお世話になります。