• ベストアンサー

短期間の契約

muuchibiの回答

• muuchibi
回答No.2

レオパレスのような所がいいと思いますよ。 一般の不動産も対応してくれると思いますが、あまり短期だと 特約等で、敷金が返って来ない事もありますよ~~~ 全て契約次第ですけど・・・・・ 仲介手数料1ヶ月、敷金2ヶ月、礼金2ヶ月は、 一般ですけど、 仲介手数料0.5ヶ月、敷金1ヶ月、礼金1ヶ月なんてのも いっぱいありますから~~~~

latifolius
質問者

お礼

うーん、こんな感じで何箇所か渡り歩くことになりそうなのでレオパレスだとかなり割高なんです。もう、決まったものがあるというよりはケースバイケースなのですね。ありがとうございます。