• 締切済み

エレキギター

最近(って言っても7ヶ月くらい)ギターをはじめて 感じることは「このまま一人でやってて上手くなれるんかなぁ~」 ってことです なにしろ友人からの誘いでとかじゃなく 趣味で一人で始めたギターだったので 練習方法もわからずただ単に音を鳴らす日々が続いてました。 でもこのままではいつまでたっても上手くなれないことは 解っています。でも周りにギターをしている人はおろか 楽器をしている人すらいない状態なので できれば末永く教えてもらえるとうれしいです。 まず何からすればいいのでしょう。 取りあえず今は基本となるコードを覚えている程度です。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
0hyde0
質問者

お礼

こんなのがあるなんて知りませんでした。 ありがとうございます。