• ベストアンサー

スポーツジムは本当に健康にいいのですか?

週に3日ほどスポーツジムのスイミングを利用しています。 毎回1時間ほどの利用なのですが、本当に健康にいいのかどうか疑問です。ちなみに通勤で毎日1時間は歩いているのですが。。。。 皆さんはジムを使って健康になりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mucky808
回答No.1

とても良いことです。適度な運動は体に良いという事は衆知の事実です 私はジムに行って、体力がつきました。 これからも続けると良いと思います。

omosiro14
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ジムは体力がつきますか?

その他の回答 (1)

• lilyvally
回答No.2

いいことだと思います。しないよりする方がいいはずです。 私も最近まで通っていました。意思が弱く辞めてしまいましたが(>_<) ある程度体力はつくと思います。 適度な運動と規則正しい生活ですね。 通勤で毎日一時間!すごいですね。 がんばってください(^_^)